ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

6月20日(土)のつぶやき

2015年06月21日 | 映画(た行)

原作は第3部までしか読んでないから、第4部以降は未知数なのよね。ワクワク。


オススメしていただいた
「にゃんガルーパーカー」
かなり気に入ったみたい(*^◯^*)

首ヒモ猫じゃらしが強力すぎて、たらすと延々暴れてるけどε-(´∀`; ) pic.twitter.com/gIIO11PCCo

ともやさんがリツイート | 16363 RT

「サイボーグ009VSデビルマン」特報 youtu.be/utYjCuL9_U4 大好きなモノと大好きなモノだが、この特報からは不安しか沸き上がらない。

1 件 リツイートされました

こういう企画をやるよりも『バイオレンスジャック』をジョジョアニメみたいにじっくり映像化してくれた方が嬉しいんだがなぁ。


気のせいかもしれないが、島村ジョーがすごいブサイクなんですけど…。 RT tomoyaharada: 「サイボーグ009VSデビルマン」特報 youtu.be/utYjCuL9_U4 大好きなモノと大好きなモノだが、この特報からは不安しか沸き上がらない。


なんとなくだが、「神々との戦い編」にデビルマンを絡めていく内容になっているのか?>『009vsデビルマン』


Doomsday Trailer. Neil Marshal Film youtu.be/li7T1zwUvpI 世間は『マッドマックス』一色ですが、このニール・マーシャル監督の『ドームズディ』もかなりヒャッハーですよ。


何故かリツイートされまくっている現代美術二等兵のナスカの地上絵型蚊取り線香「ナスカの夏、ペルーの夏」ですが、ハチドリ以外にもサルも作っております。 pic.twitter.com/ONtvF9PyXu

ともやさんがリツイート | 12606 RT

タイの大学生の男の子が可愛すぎると話題に|タイランドハイパーリンクス thaich.net/news/20150617b… ふぅ(ため息)

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿