ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

5月3日(火)のつぶやき

2011年05月04日 | etc.
00:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
江戸川の花火大会は中止になったけど、葛飾納涼花火大会は例年通り開催決定とのこと。被災者を招待したりのチャリティも行う模様。いいぞ、葛飾区♪
01:13 from ついっぷる/twipple
2013年公開、ハリウッド実写版『コブラ』のポスター、やばいくらいに格好良い♪ やっぱり葉巻くわえさせて様になるのは外国人よね~。日本公開時の吹き替えは、松崎しげるかしらん?ww→ http://t.co/he8mQh4
02:57 from goo
ラスト3デイズ~すべて彼女のために~ #goo_tomoyaharada http://goo.gl/eUEfx
03:06 from ついっぷる/twipple
サスペンス映画「ラスト3デイズ~すべて彼女のために~」ブログうpうp♪→http://bit.ly/kYxhEb ダイアン・クルーガーがステキ♪
05:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
DVD『プレデターズ』を観始めたが、序盤の時点でキャラクターたちが置かれている設定に疑問符がありまくり。こんな状態で最後まで楽しめるのだろうか?
06:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
他の惑星に連れて来られたというのに、登場人物たちがあっさり受け入れすぎww。SFとはいえ物語の中のリアリティは大事だよ~。
06:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
それにプレデターはこんな狩り方はしない!
14:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
DVD『プレデターズ』鑑賞終了。『プレデター1&2』『AVP 1&2』と好きな作品だが、これはどうも受け入れられない。
14:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
そもそも、エイリアンを狩る儀式を経て戦士になったプレデターが、弱い人間と戦って満足するだろうか?
20:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
今晩はずっと仕事の原稿を書いてることになるので、先に腹ごしらえ♪ カレーをコトコト作っておりますお!
21:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
ターメリックライスも綺麗に炊き上がりましたお!



21:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
『もうシアターNの子になっちゃいなさい!』的な勢いですねww RT @CinemasKLY: 最後は『シンパシー・フォー・デリシャス』なう。シアターN三本目、今日は一ヶ所に缶詰なりよ。ちょっと頭痛がしてきた…(苦笑) #eiga
21:35 from ついっぷる/twipple
最後はシスター・ジルの子となって、ハニーちゃんと戦うんですねww(ああ、シアターの原型がどこにも…) RT @sga851: @CinemasKLY 「シアターNの子」だったらいいですけど、「シアターSの子」もしくは「Mの子」だったらちょっと怖いです
22:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
カレーをmgmg。そういえば皆は月桂樹の葉ってどうしてるんだろう? 皿に盛った状態から避けて食べてる? それともネットとかに入れて、最初から分離させているのかな?
22:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
テレビを付けたら空手美少女が出ているが、この世界に武田梨奈は2人もいらんよ。ここにいるスカウトの面々は、武田梨奈の存在を知らないのか?
22:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
最後まで風味を搾っちゃえと思うともやに、ルーを入れる前に取り出すなんて発想無かったわんww RT @miyu_pon1: あたしは、煮込み段階で取り出しちゃいます。ルゥー入れる前に取っちゃう('-'*)エヘ
22:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
だめだ…orz…見事なまでに筆が進まない…ラフイメージも湧いてこない…今夜はもう…!(-_-#)揺れるな!
23:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
呟こうとすると揺れるなぁ、もう。今夜はもうダメかもしれないよ(業務連絡)。
23:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
さっきから猫がともやの髪の毛をベロンベロンと繕ってくれる。あぁ…ともやのキューティクルが…髪の油分が…搾取されていく…。
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿