ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

12月4日(土)のつぶやき

2010年12月05日 | etc.
01:07 from ついっぷる/twipple
忘年会より帰宅♪ …かといって年を忘れる訳にもいかず、これから朝までに1本仕事を仕上げちゃわねばねば!
03:08 from ついっぷる/twipple
原稿のノリは悪くない。いいペースである。ただ分量が多いのよね。今夜はオフコースを聴きながら仕事中。ときどき泣きそうになるww。
05:17 from ついっぷる/twipple
( ̄(工) ̄) るるる~るる~♪
07:12 from ついっぷる/twipple
(ノ´o`)<仕事1本終了♪ まだやるべき仕事は残っているけど、寝るしビデオも観る!
08:13 from www.movatwi.jp
ちょっと限界ですお。寝る、おやす~zzz
11:46 from www.movatwi.jp
むくり。
12:04 from ついっぷる/twipple
う~、まだ眠いし、何か咽が痛いぞ…。昨日の下北沢の雑踏でもらったか?
12:05 from ついっぷる/twipple
土曜の午後はこれ! ニポポとあかるんの「ニポポUstreamTV」(@tongarikids live at http://ustre.am/dq1R ) これを聴きながら仕事を始めるのにゃ!
12:09 from ついっぷる/twipple
今日仕事もりもりやって、明日は木~土曜に録画したビデオを観て……う~む、ブログをゆっくり書く時間がやっぱり無いのぉ…。
13:42 from www.movatwi.jp (Re: @__Rock__
@__Rock__ うちも今夜はふかふか布団でぃ♪ 猫もひなたぼっこで、ふかふか進行中~♪
13:44 from www.movatwi.jp
一緒です~(>_<)つらくはないけど、微妙に痛いww RT @rose_chocolat: なんか~、びみょーに~、のどがいたいかも~
16:43 from ついっぷる/twipple
仕事1本終了♪ 今日はあともう1本やって終わりだお! ふぁいつ~!
16:44 from ついっぷる/twipple
あ、今日はTSUTAYAが旧作100円レンタルなんだよな。2~3本何か借りに行きたい…。
16:45 from ついっぷる/twipple
見逃してる作品がいっぱいあるからね~。
16:48 from ついっぷる/twipple
「アリス・イン・ワンダーランド」とか、もう旧作だよね?
16:49 from ついっぷる/twipple
「シャーロック・ホームズ」とか、もう旧作だよね?
16:49 from ついっぷる/twipple
未公開の便乗B級作品や変なホラー映画もいろいろ観たいよ~!
16:50 from ついっぷる/twipple
さて、もう一仕事の前に腹ごしらえじゃ!
17:32 from www.movatwi.jp
『のっけて食べる旨辛ラー油』が100円だったから、2個買ってきた♪♪



17:48 from www.movatwi.jp
ともやの実家は静岡だが、小さい頃から納豆には刻んだ漬物を入れていた。普通の食べ方だと思っていたが、これは福島県民特有の食べ方なんだね。両親は確かに福島県民だわさ。



23:21 from ついっぷる/twipple
手元には半年以上前の古い資料しかなく、HPを確認しながら原稿を書かねばならぬのだが、すぐに「Service Temporarily Unavailable」のエラーメッセージがでてしまう。そんなにアクセスが集中してるのか? これじゃ仕事にならん! ビーストにもなれぬわ!
23:22 from ついっぷる/twipple
キムチも刻んでたまに入れますよ♪ こうして食べると美味しいよね♪ RT @lovelycinema: @tomoyaharada わたしは納豆にキムチを入れたキムチ納豆が大好きです♪
23:23 from ついっぷる/twipple
スライスしたニンニクがごっそり入ってるんです、これ♪ どっちかというと食べるニンニク? RT @vic_0524: @tomoyaharada 100円は安い!食べるラー油大好き!
23:24 from ついっぷる/twipple
試してみて、静岡県民ww RT @ravioly_: @tomoyaharada 初めて知った静岡県民w
by tomoyaharada on Twitter


i (ai) (DVD付) [CD+DVD]

EMIミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


プロポリスのど飴215g (3入り



このアイテムの詳細を見る


わら納豆12本セット

道南平塚

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿