ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

DMM.TV

2010年01月27日 | etc.
レンタル店でこんなのを無料配布していたからもらってきたよ♪
パッケージの栗山千明かわゆぃ♪



ふむふむ、これはテレビの宣伝でやってるアレですな。

DMM.TV for Blu-ray Disc CM 栗山千明



ネットにつなぎ♪
ディスクを入れて♪
テレビで選択♪

…ですな。
要は動画のダウンロード販売なんだけど、こういうのは定着していくのかなぁ?
観るだけだったらレンタルでいいと思うし、手元に残しておくなら実物(現物)の方がいいと思っちゃうアナログ派だからなぁ。
データはデータでしかないし、ちょっとした事故で一瞬で消えてしまう恐れもあるしね。

ただ、そのシステムがいいかどうかは、体験してみないと分からないしね~。
さて、これはどうすればいいのじゃ?
ふむふむ。
プレイステーション3をネットに繋げるのじゃな。
ふむふむ、プレイステーション3ねぇ。
…。
…。
!!!
!!!

プレイステーション3持ってねぇ!

プレイステーション2じゃダメですか?
これまたプレイステーション3を持っているユーザーのみのサービスなんて、少ない隙間を攻めてきたね~。
ま、栗山千明以外には興味を惹かれていなかったんで、どうでもいいんだけどねww。

めでたし、めでたし♪

公式HP:DMM.TV


PlayStation 3(120GB) マイケルジャクソン「THIS IS IT」スペシャルパック(CEJH-10009)

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


PlayStation 3(250GB)(CECH-2000B)

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


流星のナミダ(初回生産限定盤) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]

CHIAKI KURIYAMA

このアイテムの詳細を見る


流星のナミダ(2010年3月31日までの期間生産限定盤/ガンダム盤) [Single] [Limited Edition] [Maxi]

CHIAKI KURIYAMA

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビデオ (もおもお)
2010-01-28 12:47:07
こんにちゎ~ともやサン♪

最近ウィノナちゃん出演回数増えてません(*^u^*)?

あたしもお気に入りゎ手元に置いておく派です..が、ビデオ世代なので今ウチには再生機器が無く全て処分してしまいました(;_;)

…ではぁ撤収!
返信する
いまだにビデオっす! (ともや)
2010-01-28 16:37:40
こんにちは、もおもおさん♪
>最近ウィノナちゃん出演回数増えてません(*^u^*)?
猫の可愛さで、人気ブログを狙ってます(てへ)。

ともやも録画はビデオ全快バリバリっす!
ハードディスクとか、意味わかんねぇし!
夜露死苦っす!
返信する
ありゃ (もおもお)
2010-01-28 23:13:33
ともやサン人格変わってますぅーーー((゜Д゜)))

そうだ!知ってます? マックで2/4からニューヨークバーガー発売されるんですょ~テキサスバーガーより美味しそぅなのであたしコッチ食べてみますね♪
返信する
ニューヨーク (ともや)
2010-01-29 11:54:20
こんにちは、もおもおさん♪
もちろん知ってますよ~!
もちろん試しに食べてみますけどね~ww
もちろん1回こっきりだと思いますけど~。

美味しいかなぁ?
どうなのかなぁ?
返信する

コメントを投稿