ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

5月4日(金)のつぶやき

2012年05月05日 | etc.
00:51 from ついっぷる/twipple 渡部篤郎はやっぱりいいなぁ。01:02 from ついっぷる/twipple 同じ公安でも、公安第五課未詳事件特別対策係(『SPEC』)と公安部外事4課(『外事警察』)とでは全然違うのね~♪01:33 from ついっぷる/twipple いいお風呂を♪ おやぷみ~! RT @kibiji: そろそろ寝ないと明日のローマ朝風呂で寝てしまいそうだ。01:35 from ついっぷる/twipple 6時間の物語を1時間半にまとめちゃうってすげぇな、スペシャルリミックスって怖いww。01:38 from ついっぷる/twipple すまんww RT @maru_a_gogo: 石田ゆり子のこと男の人がイイって言う理由分るわ・・・01:45 from ついっぷる/twipple もうすべて嫌になっちゃうだろうな、こんな状況に陥ったら…。01:47 from ついっぷる/twipple 笑いはフラシーボ効果…あれ? RT @maru_a_gogo: あれ?何で笑い?01:56 from ついっぷる/twipple 映画『外事警察 その男に騙されるな』/「外事警察」フリーク必見 テレビ版の衝撃のラストから映画版までの闇に葬られていた2年間が明らかに!そこには警察組織の最も深い裏の世界があった bit.ly/IFOFfw 映画も楽しみだし、2年間の空白を繋ぐこの物語も気になる~♪01:58 from ついっぷる/twipple 最近はTVを観てないと楽しめない映画も多いんで大変ですよね~。 RT @CinemasKLY: 『外事警察』リミックス版だけでもすげー面白いな。こりゃメチャクチャ映画期待だ!02:00 from ついっぷる/twipple もちろん『外事警察』が終わったら、速攻でフジテレビへ。久々のイーソーシリトリ♪02:02 from ついっぷる/twipple スマホからは小さい貞子(可愛いww)が出てくるんです♪ RT @yolozyaTOM: イマドキはスマホでビデオ観る人も多いな。その場合、貞子はどうやって出てくるのか興味あるなあ。出られへんで、パントマイムのガラスの演技みたいに内側から一所懸命画面さぐってみたり。 #貞子02:07 from ついっぷる/twipple すうちゃん卒業!? マジか!!!02:14 from ついっぷる/twipple 6/3のZeppチアーを観に行くけど、その時にはすうちゃん居ないのか…。谷澤&フォンチーの時もそうだったけど、つくづくアイドリング!!!は卒業を商売に結び付けないなぁ。例えれば、ボーナスをもらう直前に会社を辞めるサラリーマンみたい。02:16 from ついっぷる/twipple ゆび祭りに行きたいから、さしこのCD買おうかしらん?ww。さしこだからチケット代が345円っていうのも魅力的♪  RT @CinemasKLY: さしこプロデュースのイベントに出るよねw02:25 from ついっぷる/twipple う~む、CDを買うならType-Cかな?02:58 from Tweet Button 杉本彩が保護して飼ってる猫wwww:ハムスター速報 hamusoku.com/archives/70336… @hamusokuさんから にゃん…こ?03:41 from ついっぷる/twipple えっ、乃木坂にダブルスコアで負けてるっていうから売れ残りまくってるかと思ったら、そうでもないのね~。出荷枚数がもともと少ないのか? RT @CinemasKLY: 私買おうと思ったら家の近くはSOLD OUTだったさーw04:27 from ついっぷる/twipple 何かの映画を観たときに、「これは『ループ』だ!」と思ったことがあったんだけど、それが何の映画だったか思い浮かばない…てへぺろ♪ RT @durhum2: 『ループ』はもっとSF。QT @yolozyaTOM: やっぱり『らせん』はSFやった。 #貞子04:42 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @yolozyaTOM@yolozyaTOM もう夢の国に行かなければなりません。曙の明星が輝く頃…以下略ww04:46 from モバツイ / www.movatwi.jp 【報告】猫が布団の中で横にニョ~ンと伸びて寝ているため、ともやは大股開きでの睡眠を強いられています。12:03 from モバツイ / www.movatwi.jp 嫌な揺れがさっきから連続して起きてるな。12:06 from モバツイ / www.movatwi.jp もうちょっと曖昧な混沌に身を委ねていたいのに…。12:10 from モバツイ / www.movatwi.jp 眠っておらず、かといって起きてもいない…宵闇の様な不確かな狭間。12:18 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @__Rock__@__Rock__ 明日はガッツリ予定が入ってるんだが、俺も俺も>コミティア12:34 from モバツイ / www.movatwi.jp もう目覚めてしまったのだが、右脇腹に寄り添って寝ている猫が、右腕を抱き枕の様に抱え込んでいるので動くに動けず♪by tomoyaharada on Twitter
15:35 from モバツイ / www.movatwi.jp 夜を待たずして雨。今日はいろいろ動き回りたかったけどあっさり断念。あー、ごーるでんういーくたのしい(棒読み)。15:42 from モバツイ / www.movatwi.jp 4日れんぞく雨~たのしいなーたのしいなー(棒読み)15:46 from モバツイ / www.movatwi.jp もう梅雨でしょ? とっくに梅雨入りしてるんでしょ? そして来週梅雨明けして、5月から猛暑が始まるんでしょ?21:17 from ついっぷる/twipple 第16回ワンダフルレースは、指原&まゆゆのチームが勝利確定のレース。ともやさんはコーヒーを飲んでちょっと頑張りますよ。5本でよかろうww。21:28 from ついっぷる/twipple [ 3 RT ]今日は葛飾区中央図書館で開催されている「栗本薫/中島梓 展」(bit.ly/IOsRf5)に行こうと思ってたけど、雨のため断念。栗本薫さんは葛飾区出身だったのね。創作ノートの展示とか超楽しみ。~6/27まで開催されているから、そのうち行こうっと。21:33 from ついっぷる/twipple 実は栗本さんの本は「魔界水滸伝」くらいしか読んだことが無い。「グインサーガ」は興味あるんだけど、もう100冊超えるシリーズはちょっと…ねww。でもともやはどちらかというと中島梓さんとしての方が馴染みがあって、「クイズ ヒントでピント」が大好きだったのだ。22:30 from ついっぷる/twipple まだ雨が止まないので、超アンニュイ。22:32 from ついっぷる/twipple 何故気象庁は関東が梅雨入りしていることを発表しないのか?【ともやの推測】例年よりも1ケ月早い梅雨入り。これは地球の危機を知らせる前兆でもあるため。だって今年は2012年。あと半年で地球が壊れるって知ったら、みんなパニックになるでしょ? これが答えだww22:41 from Tweet Button 雑記帳:引退路面電車を無料譲渡 岡山- 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/news/20… 庭に置いて子供の遊び場にするといいよね。…はっ、庭も子供も…orz。by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿