ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

5月25日(日)のつぶやき

2014年05月26日 | 映画(た行)

さっきからヘリコプターがうるさいのだが、なんか重大事件でも起きてるの?


まぢでヘリコプターうるせぇ! 軍用ヘリじゃないでしょ? 報道ヘリでしょ? なんなん?


ガンダムUCep7観てきた感動を忘れない内に書きとめておこうという思いと「ネタバレは絶対にしたくない・・・」という思いがせめぎあって完成した絵がこちらになります pic.twitter.com/0vcyDP0qxv

ともやさんがリツイート | RT

今晩はep5&6の放送があるから、これでやっとep7を観る準備が整いますぞー!>RT


ひと仕事オワタ\(^o^)/帰るるるー!


基本、モフモフは何をしても可愛いのである。>RT


Rigor Mortis Official Trailer 1 (2014) youtu.be/wd-GUUREFB8 『キョンシー』をめっちゃ怖くリメイクした『RIGOR MORTIS/殭屍』予告編。しかも、清水崇プロデュース、だと!?


X-MEN (Cute Kitten Version): youtu.be/eZzn0Zi1Kc0 お腹が空いているX-ニャンたちの壮絶な戦い…映画化はよ!


今晩は2:41から『ガンダムUC』のEP5&6が放送。それに備えてちょっと寝ておくのだマン!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿