ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

9月6日(月)のつぶやき

2010年09月07日 | etc.
01:33 from www.movatwi.jp
【真夏の怪奇現象】湯沸かし器を付けてないのに、水道から温水が…(きゃ~!)
01:58 from www.movatwi.jp
『ピラニア3D』が面白そう♪ 日本での公開予定が無いなんて、どうかしてるぜ!
09:27 from www.movatwi.jp
今日はショートショートの神様=星新一の誕生日でもあり、ともやの誕生日でもあるのだな。おめでとう自分( ~っ~)/
13:11 from web
♪(ノ´▽`)ノお祝いコメントありがとうございまする♪ 好々爺目指して頑張らなきゃね!>@yukarin51さん @emanon23さん @CaeRuQQさん @vic_0524さん
14:32 from www.movatwi.jp
電車すずしいな電車♪
15:24 from www.movatwi.jp
新しくなった映画美学校なう♪ お~綺麗綺麗。これから『ヌードの夜』試写だお♪
18:20 from www.movatwi.jp
これからマスター・オブ・ゴアのルチオ・フルチ監督の『ビヨンド』トークショー試写会なう♪ 『サンゲリア』の監督さんね。
20:53 from www.movatwi.jp
ルチオ・フルチ監督『ビヨンド』。ゴア描写はともかく、30年前のホラーは死体が動くだけで怖かったんだね。ただ後生のホラー映画に影響を与えたと思われるシーンが多々あり、面白かったなり。
by tomoyaharada on Twitter


星新一 ショートショート1001
星 新一
新潮社

このアイテムの詳細を見る


ビヨンド -デジタル・リマスター版- [DVD]

エスピーオー

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日、おめでとうございます! (すず)
2010-09-07 11:06:33
 ともや様にとって、幸多い一年になりますように♪

ところで、ツイッター始められたのですね。これからは、ブログ&ツイッターどちらも拝見させて頂きます。しかし、いくらお仕事がお忙しいにしても、睡眠時間少なすぎですよ~(苦笑)暑い毎日が続いてますし、ご自愛下さい。
返信する
ありがとう~♪ (ともや)
2010-09-07 19:40:31
こんばんは、すずさん♪
ツイッターはけっこう前からやってるんですよ。
gooとリンクさせたのはほんと最近ですけどね。

すずさんはツイッターやってないのかしらん?
返信する

コメントを投稿