ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

5月27日(火)のつぶやき

2014年05月28日 | 映画(た行)

AKB出演のCM見合わせ ユーキャン - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201405/CN20… 馬鹿じゃない? もうそれ以外何も言えないよ、馬鹿じゃない?


Best funny and cute cat videos compilation 2014: youtu.be/p2H5YVfZVFw ほんわかほわほわ~、モフモフは正義!


原稿も終わったし、雨も止んだねー。よしよし。


日清カップヌードルCM 「現代のサムライ 篇」 30秒 / でんぱ組.inc: youtu.be/jCTaMe66GmA これって女性アイドルのライブでは当たり前の光景なんだけど、ジャニーズなんかの男性アイドルのライブでもこういうヲタ芸打つファンっているのかしらん?


【これは凄い】芸大の女子大生、「新宿の地下道」が全て見渡せる地図を作成! alfalfalfa.com/archives/62854… 新宿の地下道というと、島田荘司の「踊る手なが猿」という作品を思い出すが、もうあの頃の面影は残ってないんだろうなー。


The Equalizer Official International Trailer (2014) youtu.be/WpOINF4f27k デンゼル・ワシントン最新作。『ザ・ウォーカー』辺りから結構アクション映画に出るようになったね。共演はクロエたん!


浅田真央選手に魔法のステッキを合成したGIFアニメがマジでスゴイ! youpouch.com/2014/05/27/198… /人? ?? ?人\僕と契約して魔法少女になってよ!


日本から本当に四季が無くなってしまったな。夏と冬の二季しかない…orz


AKB48メンバー襲撃事件・容疑者「誰でもよかった」(TBSテレビ[ニュースバード]) jcc.jp/news/8375762/ 凶器がワイヤーノコギリって、やはりデマツイートだったか。最初見た時「どこのアサシンだよ!」って突っ込もうとしていたが…。

4 件 リツイートされました

@yukarin51 あ、yukarin、yikarin、全然関係ない話なんだけど、男性アイドル&アーティストのライブでヲタ芸する女性ファンっているの? 何か気になっちゃって気になっちゃって。


@yukarin51 あー、モヤモヤ解消。あれは女性アイドルのライブだけでの現象なのだねー。


@CinemasKLY 分かる分かる。同じ理由で『タイタニック』をまだ一度も観たことないですー。


@fjk78dead ともやも「長いから」が理由じゃないよ。『大脱走』とか『ベンハー』とか普通に観るモンww @CinemasKLY


どっちが本物? レッチリのドラマーとウィル・フェレルがドラム対決kotaku.jp/2014/05/will-f… 一番下の『サタデー・ナイト・ライブ』の元ネタを見てからだと面白さ倍増。こういうの日本じゃ観られないからなー。てか、クリストファー・ウォーケンってそっち系の人だったのか!?


東京ディズニーランドの夜が変わる:シンデレラ城を舞台にした3Dプロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」5月29日スタート nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… p.twipple.jp/MYBHu ↑この写真見た時、マクロスかと思ったww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿