ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

3月24日(日)のつぶやき

2013年03月25日 | 映画(た行)

今日『シュガー・ラッシュ』を観にいこうと思っていたら、朝から満席状態。春休みってのもあるんだろうけど、良いスタートダッシュしてるんじゃない。


人ゴミが大嫌いなので、今日の鑑賞は断念。ガラガラの3D版には、ハナから興味なし。


『プリキュア』『ドラえもん』『相棒』『プラチナデータ』は混み混み。『豆の木』はガラガラだなぁ。


桜ばかりが花ではない。道端のタンポポも愛でていこう。 twitpic.com/cdwu75


ともやにしてはチョー珍しく、ビールなどを買ってホロ酔っている。135ml缶が小さくて可愛い(≧∇≦) twitpic.com/cdwvbx


猫もそろそろ衣替え。ブラッシングをすると冬毛がごっそり抜けるようになってきた。


まだ春先なんで、ブラッシングで集まる冬毛はこんなもん。多い時はソフトボールくらいの量が抜けるからねー。 twitpic.com/cdz4p0


Riddick 2013 - Official first Trailer : youtu.be/PFCTPY536l8 『リディック』が三部作になるいうニュースが流れて幾年月、ようやく続編…?…これ続編?…リメイク? ん?ん?


『リディック』よりも『ピッチブラック』の方が好きだったけどねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿