ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

東京は夜の七時/野本かりあ

2006年06月30日 | MUSIC
先日購入したCD。
野本かりあ「東京は夜の七時」

東京は夜の七時(DVD付)
野本かりあ
コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


あのピチカート・ファイヴの名曲復活です!
野宮真貴のヴォーカルも良いのだが、野本かりあも負けてません。
…っていうか、小西さんがすごいんだけどね。

1.東京は夜の七時 (the first cut)
2.東京は夜の七時 (karly mix)
3.東京は夜の七時 (kagami remix)
4.東京は夜の七時から七時十一分。 (extended version: karly to 52)

4つのバージョンが収録されており、しかもPVのDVD付き。
10年以上前の曲だけど、まったく古さを感じさせません。
もう小西さん大好きですよ、ホント。


■ともやの好きなピチカート・ファイヴはこれだ! やっぱり初期のピチカート・ファイヴが好きだなぁ。『アクション・ペインティング』はサイコーです。

ピチカートマニア!
ピチカート・ファイヴ
テイチクエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Couples
ピチカート・ファイヴ
Sony Music Direct

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿