ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

3月24日(月)のつぶやき

2014年03月25日 | 映画(た行)

@pad299 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ー!


もう春ですわねー。 RT @pad299: UREEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! (´Д`)


僕らは 叶わぬ夢を抱きながら 帰宅する。・*・:≡( ε:) とっぴんぱらりのぷー


知り合いが人気アニメを実写化した『妹ちょ。』の試写に行っていたようだ。予告編を見た時に電話で話をしていて「あれってもうAVだよね、わはは」という会話を交わしたのだが、見事なまでにAVだったらしい。…ですよねー。


昔は血気盛んな男の子のために『毎度お騒がせします』とか『パンツの穴』とかあったんだけど、今の男の子たちはどうしてるの? 何を見てるの? 今は何かというとBPOがギャーギャー言う世知辛い世の中だからねー。


おや、プーさんがいるぞ(←プーさんはそんな喋り方をしない!ww) RT @henachoko2012: お帰りなさいませだプー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿