ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

1月22日(土)のつぶやき

2011年01月23日 | etc.
00:25 from www.movatwi.jp
むくり
00:25 from www.movatwi.jp
起きた艦長♪
03:59 from www.movatwi.jp
むくり。
03:59 from www.movatwi.jp
またまた、起きた艦長♪
04:01 from www.movatwi.jp
二度寝したけど、まだこの時間か…。
04:45 from Keitai Web
「ともやさんですね」「性別は紳士…ですか」「夢は『充実』…泣けますね」「特技が500円玉貯金ってのは…」「一般的にありふれた特技ですね」「採用しましょう」 http://shindanmaker.com/79808 #tsutta リア充になりたいんでぷ!
04:57 from Keitai Web
デスノートには、「ともや 2061年12月22日4:00、宇宙人に****されて死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter 第三種接近遭遇! ****されちゃうけど、何事も経験だしね♪
05:18 from www.movatwi.jp
三度寝はさすがにできないので、寝言を言いまくるぬこと布団の中でマッタリなう♪
18:11 from www.movatwi.jp
RT @dogoon5: 2/13(日)&2/20(日) 両日開催「古代少女隊ドグーン?」DVD-BOX発売記念イベントの情報はコチラ→http://dogoon5.seesaa.net/article/181020324.html 続々とご予約いただいてますのでお早めに!
18:16 from www.movatwi.jp
ノシB級映画として面白かったですよ~♪「俺たちダークヒーローズ」って邦題でもアリなお馬鹿映画♪ RT @yukarin51: 誰か「グリーン・ホーネット」面白かったという人いませんか~?
18:31 from www.movatwi.jp
ある映画のタイトルを呟いたら公式の人にフォローされたのだが、この映画に関しては良い事は一切呟かないのだな。作品もそうだが、まず宣伝担当の印象悪すぎだしね。
18:33 from www.movatwi.jp
楽しんできてね~♪みなさんに宜しくです~♪ RT @maru_a_gogo: 下北沢タウンホール到着!チケ売場で翔監督に遭遇!ロビーけっこう人いる。くらげくんも発見!
21:03 from www.movatwi.jp
この冬一番面白いドラマ『デカワンコ』始まった♪ むむ、第2話は柴又でロケしてたのか!
21:23 from www.movatwi.jp
分かりやすいミスリード(笑)
21:48 from www.movatwi.jp
このとことん『太陽にほえろ』リスペクト♪
23:38 from ついっぷる/twipple
2月5日公開、劇場版3作目「ケータイ刑事 THE MOVIE 3 モーニング娘。救出大作戦!~パンドラの箱の秘密」の試写状が当たりましたお♪ http://bit.ly/gxAQ4x 謎は解けたよ、ワトソンくん♪
by tomoyaharada on Twitter


The Green Hornet - Bruce Lee/Kato(グリーン ホーネット - ブルース・リー/カトウ)

ENTERBAY

このアイテムの詳細を見る


太陽にほえろ!全曲集 [Soundtrack]

ポリドール

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿