ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

6月26日(金)のつぶやき その1

2015年06月27日 | 映画(た行)

最近のお弁当ブームはスヌーピーふりかけ。ひとつの小袋に何匹入っているのか、毎回バラバラなのもちょっと楽しい。今朝は当たり!おはようございます? pic.twitter.com/QoxBizdhOw

ともやさんがリツイート | 39 RT

「となりの関くん」実写ドラマ、隣に座るヒロイン横井さん役は清水富美加 natalie.mu/comic/news/151… pic.twitter.com/3dbI5nuoW7

ともやさんがリツイート | 2441 RT

『となりの関くん』実写ドラマ化。これは良いキャスティング。イメージぴったりだわ。


今秋よりリリースが始まるパンクドランカーズxロボコップのアパレル展開は、今後も継続していきます。っていうかみんなが買ってくれないと続けられません!安い版権料でもないので毎年新作を出すにはみんなからの元気玉(お金)が必要なんです!是非! pic.twitter.com/C7cNzYf768

ともやさんがリツイート | 3 RT

【重大ニュース!】限定ガンプラの詳細が決定しました!「MG 1/100 ストライクフリーダムガンダム メカニックデザイナー 大河原邦男展Ver.」(6,480円税込)です!8月8日から会場で発売します。※写真は©創通・サンライズ pic.twitter.com/yBWqbii8qc

ともやさんがリツイート | 807 RT

Gundam Docks At Singapore [part1] youtu.be/qzN8PutvpGw ガンダム、シンガポールに立つ!(ついでにシャアザクも立っちゃおうっと)


@fjk78dead アニメ化されたやつを見てるからかなぁ。あとフォーゼを見てたからかなぁ。すんごいしっくりくるのよ。


@fjk78dead 清水富美加はフォーゼのユウキ(残念な子)のイメージが印象的だったからねー。関くんに対するいろんな顔芸が容易に想像できちゃったのよね。


お腹がゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロだっよー♪(モダンチョキチョキズっぽく)


@fjk78dead そうそう、「ジャングル日和」ね、確か。まさかあの破天荒なお嬢さんが素敵な女優さんになるとは、当時誰も思っていなかったのだ。


ちょっと寝たらだいぶ楽になった。ただし原稿はまったく進んでいない…大ピンチ!


しかし、焦ることはない。ピンチはチャンスなのだ!
…。
…。
…。
…何のチャンスだよ!?


【ペーパークラフト情報】
サンダーバード秘密基地
「トレーシー島&サンダーバード1~5号」
なんと組み立てると全長50cm超のペーパークラフト!
イヤッホ~~~~!
amazon.co.jp/gp/product/483… pic.twitter.com/qGDfv0V4Zq

ともやさんがリツイート | 62 RT

@yolozyaTOM DCコミックの方の弓使いヒーローのドラマなら『ARROW/アロー』っていうのがあるんですけどねー。


ドーモ、ゲンコウイライ=サン
ドーモ、ゲンコウイライ=サン

…もう月末とはいえ、来すぎです。


@yolozyaTOM それが別人なんですねーw。『ARROW/アロー』の主人公はグリーンアローでホークアイとはまったく関係ないのですよ。


今回の『アベンジャーズ』は1時間近くカットされているにも関わらず、TLを見る限り神編集だったみたいねー。まぁ、あの作品はハルクたんがロキをバンバンやるシーンさえカットしなければ成り立つ物語だから…(暴言)。


@yolozyaTOM ガンダムシリーズの世界観に比べれば、単純な方ですよww多分。


Our Babysitting Cat youtu.be/NCFTevRHIy4 赤ちゃんと猫がいる風景、ちょっとヒヤヒヤドキドキだけど良いねー。


a Quick bite ! youtu.be/21ZEIbjY9VI トラの甘噛み…ヤツも所詮ネコよのぉ(怖い怖いまぢ怖い)。

1 件 リツイートされました

iron man x Samurai youtu.be/fK27CuSdKzQ アイアンマンの侍風アーマー。CGで絵を描くって大変だなー。


キャプテンアメリカ(原作)で好きなシーンは任務が終わった後に副業としてイラストレーターをして修羅場に追われる彼のこの一言。締切を守らんとす作家の鑑である。 pic.twitter.com/dmLiUNDrQE

ともやさんがリツイート | 2256 RT

ベッドが恋しいのはやまやまだが、朝までに原稿を2本仕上げないと…。
締切りを破ればたちまちクビだ。フリーのつらいところさ…でもとにかく約束を守らないとな。


@excalibur2140 どの辺をバッサリカットしたんだろう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿