ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

11月15日(月)のつぶやき

2010年11月16日 | etc.
01:13 from ついっぷる/twipple
仕事終了♪ 「荒川2」を観て、速攻で寝させていただきマングース♪(←こんなことを呟いてしまうくらい疲れてるってコトww)
01:23 from ついっぷる/twipple
公開当時、変な邦題のせいでスルーしたんだけど、良かった。死を目前にした2人は何となく「エレジー」のベン・キングズレーとデニス・ホッパーを彷彿。静かないい涙流しちゃったww RT @migUSA ☆ロブライナー監督×ジャックニコルソン×モーガンフリーマン「最高の人生の見つけ方」
01:26 from ついっぷる/twipple
いやいや、本当なら日曜日の朝までに仕上げておこうと思ってた仕事なんで、全然ダメダメですよ~ww。本当はもっと面白て楽しい文章書きたいんですけどね~。 RT @mattsuanko: さすが、シゴトが早いですね。
15:20 from UNIQLO LUCKY LINE 2
UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。北海道からスタート!
3541番
http://www.uniqlo.com/jp/#line #luckyline
15:32 from ついっぷる/twipple
世の中には邦題で損して観てない、いい作品もいっぱいあると思うんだよね、DVDスルー作品とか。そういうのに出会えるとやっぱり幸せよね♪ RT @mar2ban2: あの放題はw でも、いい映画だった。安易な軌跡や単なる美談で終わらない脚本と、キャステイングが秀逸。
15:34 from ついっぷる/twipple
さて、今日はともやの終末だよ♪(あ、…やだ、終わっちゃうのは嫌~)。ともやの週末だよ♪ これから金曜日に録画した「SPEC」を観ようではないか!
15:56 from www.movatwi.jp
お、外からショパンの調べ♪ …と思ったら、雨だった♪♪
18:40 from www.movatwi.jp
『雨の日の猫はとことん眠い』という言葉があるが、『雨の日のともやもとことん眠い』(笑)。
18:48 from www.movatwi.jp
眠いのは雨のせいじゃなく、前の日まで寝てなかったからとか、言・わ・な・い・の!
by tomoyaharada on Twitter



HALO アクションフィギュア/マングース with スパルタン マークV オレンジ

マクファーレン

このアイテムの詳細を見る


SPEC I (角川文庫)
西荻 弓絵,豊田 美加
角川書店(角川グループパブリッシング)

このアイテムの詳細を見る


SPEC II

角川書店(角川グループパブリッシング)

このアイテムの詳細を見る


<新版>雨の日のネコはとことん眠い (PHP文庫)
加藤 由子
PHP研究所

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿