ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

11月19日(土)のつぶやき

2011年11月20日 | etc.
12:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
お出かけアイルー!チョー雨だけど仕事でぷ。電車で上野に向かってまぁすε=ε=┏( ・_・)┛すたたたた~!
12:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
雨の上野公園。この柵の向こうに、雨でアンニュイなモフモフパンダがいるかと思うと…ムフーッ(興奮中)
13:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
マリオ! マリオ!
13:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
本郷にTIM復活!
14:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
タヌキしっぽのクリボーが超可愛いんですけど!(≧∇≦)ムフーッ
19:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
むむ、しっぽキラーもかわゆし! 大砲の弾にモフモフのしっぽ♪ 無機物と有機物のコラボレーションや~(≧∇≦)
19:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
【結論】モフモフのしっぽが付くと、何でも可愛くなる!
21:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
仕事終了♪ これから帰宅しますお!ε=ε=┏( ・_・)┛
22:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
夜の東京大学、誰もいなくて普通に怖いな。
22:14 from モバツイ / www.movatwi.jp
上野公園を通過中。この柵の向こうでモフモフパンダが寝てるかと思うと…(≧∇≦)ムフーッ(興奮中)!
22:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
イエス、ショートカットです♪ RT @mattsuanko: 池之端門通るんですか?
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿