ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

6月25日(土)のつぶやき

2011年06月26日 | etc.
00:24 from ついっぷる/twipple
(ノ´o`)<原稿1本終わた♪ さ、次の原稿に取りかかる! あ、『マジすか学園2』始まっちゃってるけど、録画してあるから問題無し!
02:52 from ついっぷる/twipple
何か眠いなぁ…と思ったら3時か。仕事終わらない…orz
03:19 from ついっぷる/twipple
あ、雨降ってきた@葛飾区。予報だと明日の午後からだったのに…。
03:58 from ついっぷる/twipple
刑事コロンボが逝ってしまった…。この雨は涙雨。
04:00 from ついっぷる/twipple
そして仕事終わったけど、4時か…。寝たら朝起きれないな。そのまま起きてるパターンか…。
05:00 from ついっぷる/twipple
あれ、青空が見えてるけど、やっぱり午後から雨降るのかなぁ?
05:07 from ついっぷる/twipple
パソコンから離脱! 「マジすか学園2」を観るお!
05:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
このネズミのキャラ、好きだなぁ♪
13:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
あわわ…寝てしまった! 今おっき(°□°;)
13:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日明日はMJ…マジ女…ではなく、松女の学園祭。お呼ばれしてたのに、今日はもう無理っぽいorz。明日はアイドリング!!!のライヴけど午前中なら顔出せそう。頑張る!
13:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
松女と言えば、映画『書道ガールズ』の元となった書道部があるところ。書道パフォーマンスとか見られるといいなぁ。
14:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は…寒いな。明日に備えてもうちょっと寝ておこうww
14:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
むにゃむにゃ…ヲタ芸を練習しておかねば…むにゃむにゃ…。
21:08 from ついっぷる/twipple
「すべらない話」、ゴールデンに行ってから見なくなった。どうでもいい芸能人のコメントなど聞きたくないからである。映画のCMでの素人の感想も同様。誰があんなのを聞きたいのだ?
22:31 from ついっぷる/twipple
えっ、地デジにすると、いろんな映画や海外ドラマが観放題になるんじゃないの????<いまだにアナログですお!
22:31 from ついっぷる/twipple
(´・_・`) じゃあ、しない!
22:34 from ついっぷる/twipple
( ̄(工) ̄) あと29日。テレビが万人の物で無くなる瞬間を見届けるお。
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿