ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

魁!!男塾/試写状

2008年01月06日 | 懸賞
本日届いたのは、宮下あきら原作の同名格闘マンガを実写化した「魁!!男塾」の試写状。



このマンガは連載されたばかりの頃は読んでたけど、格闘路線に移行してからはまったく読んでいません。
でもね。
とっても気になる理由があるの。



だって坂口拓ちゃんの初監督作品なんですもの。
監督以外にも、アクション監督や脚本、主演までこなしている拓ちゃん。
楽しみですわん。

そして伊達臣人役で榊英雄のクレジットが!
「VERSUS」コンビ再び! ですよ。
なにげに共演者の矢沢心つじあやの中島知子ってのも気になりますけどね。
そして、そして。
ナレーションで千葉繁
「うる星やつら」メガネキターーーーーーーーーーーー!
「紅い眼鏡」都々目紅一キターーーーーーーーーーーー!
あの絶叫がまた聴けるのかしらん?

2008年1月26日公開
公式HP:魁!!男塾


映画「魁!!男塾」サウンドトラック
サントラ
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


■「魁!!男塾」アニメ版はこちら

魁!!男塾 TVアニメシリーズDVD-BOX

Happinet(SB)(D)

このアイテムの詳細を見る


ANIMEX 1200シリーズ99 魁!!男塾 音楽集
TVサントラ,一世風靡セピア,一世風靡SEPIA,命,石田勝範,芳野藤丸,SEPIA
コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


超アニメヒーローズ 魁!!男塾 20個入りBOX

FREEing

このアイテムの詳細を見る


■「魁!!男塾」ゲーム版はこちら

SIMPLE2000シリーズ Ultimate Vol.34 魁!!男塾

D3PUBLISHER

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿