ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

9月30日(水)のつぶやき その1

2015年10月01日 | 映画(た行)

【ニコ生タイムシフト予約(2015/09/30 20:00開始)】映画からも学べる危機管理。ディテールにこだわるとここまでリアルになる nico.ms/lv236370643 むむ、なんか面白そうな番組!


知識として存在は知っているけど、『ペットントン』とかソレ系? RT @fjk78dead ずれるの承知で「好き好き魔女先生」とか


絨毯にアーモンド貯蔵するのやめて。 pic.twitter.com/CniluP5vRj

ともやさんがリツイート | 22814 RT

目に犬の身体にクルミを隠すリスがいたが、そういう習性なのな、うん。>RT


もちょ…いや、もうちょっと頑張るか。


頑張るかマン!(頑張るマンではない)


やばい。新宿駅地下通路にいる巨大ネコの鼻を押したら「ニャー!!!!!」という声とともに、口から宅急便コンパクトの箱が出てきたぞ!!! pic.twitter.com/BzF7BWVJKq

ともやさんがリツイート | 11210 RT

あのね、今週 新宿駅の地下通路にはでっかいクロネコさんが来てて、鼻をなでると もれなく『宅急便コンパクト』の箱に入ったプレゼントをくれるよ!私はTシャツもらっちゃった!クロネコさん太っ腹!行くべき! pic.twitter.com/1o17rocqns

ともやさんがリツイート | 2476 RT

し、新宿! 行かねば!(使命感)>RT


岡田准一は実写化の鏡だった。 pic.twitter.com/ISP7DuU0ik

ともやさんがリツイート | 14957 RT

原稿の区切りを付けて、請求書を起こして…ふぅ。まだまだ原稿残ってるな、がっでむ。


後で銀行と本屋に行かなきゃだから、請求書はその時に出そうっと。


眠いけど筆が乗ってるから、いまのうちに少し書き進めておこう。


銀行に行ったり行かなかったり、振込したりしなかったり、本屋に寄ったり寄らなかったり、青空を仰いだり仰がなかったり、ノラ猫を眺めたり眺めなかったり…ドタバタっす。


『別冊宝島 仮面ライダー1号・2号・V3 ・ライターマン総特集!」購入。ちと高くなったが、判形が大きくなったのは嬉しい。
p.twipple.jp/Tboy4


今週日曜日からスタートするヴァイオリニスト五嶋龍司会による「題名のない音楽会」では、現在募集中の10/28収録で吹奏楽特集をします!ゲーム音楽の神様・植松伸夫さんのよる「ゲーム音楽史の音楽会」と歴代吹奏楽コンクール課題曲を集めた「吹奏楽部を知る音楽会」です。リクエスト募集中!

ともやさんがリツイート | 3412 RT

植松さんの曲じゃないとダメなのかなぁ、リクエスト。まぁ、「FF7」の楽曲一択、だがな(ニヤリ)。>RT


「ロストオデッセイ」の楽曲も好きだなー。


フェリシモさんの猫用オフトゥンが大変話題ですがさてここでうちの猫がオフトゥンを実際に使っている様子を見てみましょう

_人人人人人人_
> ご満悦 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/j0VLUWRcQ8

ともやさんがリツイート | 8333 RT

うーん、可愛いは可愛いのだが、猫は人間のお布団で一緒に寝るのが当たり前だから、こんな寂しくなるアイテムはイカンですぞ!>RT


「ルパン三世」オープニング映像 youtu.be/dvaosZlQqrY お、いい感じ。2ndのグラフィカルなお洒落っぽさが漂っているね。期待が高まる!


低気圧三連星が日本にジェットストリームアタックを仕掛けます…というのは冗談ですが、冗談にならないような暴風が木~金曜にかけて吹き荒れますので警戒してください。 pic.twitter.com/G1ijoY15gz

ともやさんがリツイート | 6360 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿