ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

9月24日(火)のつぶやき

2013年09月25日 | 映画(た行)

原稿1本終了ー! ふぅ、ともやの三連休が今、終わったな。


@henachoko2012 あ、『鎧武』の脚本って虚淵玄さんなんだ。『まど☆マギ』とか『ガルガンティア』とか好きだったから楽しみだわー。きっとあんなおチャラけた感じでも後半ずっしり重い作品になっていくこと期待☆


さて寝よう。3時間でいいから、深い睡眠を取りたいな。


わーくあうと! 【教訓】空腹で仕事しちゃダメ。【対処方法】ファミマでグリーンカレーコロッケを買ってきた。グリーンカレー大好き、コロッケも大好き! この2つがミックスされて美味しくないわけがないっ!


仕事の上ではディッセンバー♪ もうじき12月号のお仕事ですわね、じぇじぇじぇ!


@mar2ban2 今すぐ徒歩1分のファミマへゴーですわ!


グリーンカレーコロッケ、カラい美味いカラい美味い! 白米が進むわー!


IMPERIALISM / WORLD ORDER ワールドオーダー: youtu.be/Tblx00nIZB0 中毒性のあるPVってあるよね。ともやはこのお馴染みの「WORLD ORDER歩き」がたまらなく観ていて飽きないのだ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿