ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

12月6日(日)のつぶやき その1

2015年12月07日 | 映画(た行)

FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP youtu.be/SW_8VOSpZL4 ティファは? …ってあんまりリアルな7は求めてないんだけどなぁ。


あー、ビーグル犬の出てくる映画が観たい(仕事終わらない)。


King of Fighters 14 - PSX 2015 Trailer - PS4 - Playstation Experience 2015 youtu.be/ww5ZlqDDqFg KOFはひさしぶりにプレイしてみたいな。ちょっと気になるキャラが…。


ももちろクローバーZの「5TH DIMENSION」ラシブツアーの映像を流しながら仕事をしているのだが、仕事が進まないぞ(何故だ?)。


猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」とか…あれ、この楽曲のライブって初めて見るかも?


Sagakeen(サガケーン) 呼子のイカすフェス 公式映像 youtu.be/L1zW7hEJMBk サガケーンに行ってみたいなぁ。イカを堪能しまくりたいじゃなイカ。


月の舟と東京スカイツリー。
都心から40kmほど西へ離れ望遠レンズで狙いました。
空低いので月は大気差でひしゃげて見えています。
数ヶ月間チャンスをうかがっていた構図で、昨夜条件が全てそろい撮影できました。 pic.twitter.com/vAS3AfMR1q

ともやさんがリツイート | 8868 RT

Zになる前の楽曲は普通に高ぶるな。


【衝撃の事実】

コーギーのお尻はお風呂で浮く? pic.twitter.com/pr9dYQNwVf

ともやさんがリツイート | 8813 RT

モノノフというわけではないのだが、ウリャオイしてしまうのぉ。


観逃し配信か…便利な時代になったのぉ。


今朝のピーナッツも後で観逃し配信確認しておかないと。


うちの子

「風呂?あー余裕っしょw」



「うわあああああああああ」 pic.twitter.com/Rvqi1MNDm5

ともやさんがリツイート | 24099 RT

仕事が終わらないが鉄血を見る。ま、けれも仕事に繋がっていくから仕方ないよね(そう言い聞かせる)。


下衆い部分までキチンと描いているのが良いなぁ。


とことんキャラクターを掘り下げていくなー。好きよ、こういうの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿