ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月10日(水)のつぶやき

2011年08月11日 | etc.
00:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
うーんうーん、原稿がどうのではなく、紙面構成に悩み中。イメージは固まりつつあるんだがなぁ…。
01:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
最近はあまりストーリー漫画を読まなくなったのだが、面白い漫画に遭遇♪ @バンチで連載している『エリア51』! 大胆なタッチは高橋葉介の漫画を初めて読んだ時の衝撃に似ている♪
01:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
ちなみに高橋葉介の漫画では『宵闇通りのブン』が好き♪
02:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
賛同ノ。特撮ソングはまだその流れを守ってるけどね~。 RT @panchi_190: アニソンの定義が広義すぎると思う。個人的には、その作品のために作られた曲以外はアニソンとは言い難い。たんなるアーティストタイアップの主題歌をアニソンとか言われてもなあ。
02:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
キム・ユンジン主演の『セブンデイズ』が放送してる♪ 観たいけど寝ておかないと明日が辛いから寝るお!
09:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
お出かけアイルー♪ 今日も暑いけど、風があるんでちょっとはマシかな? ううむ、倒れないように頑張らないとね~!
12:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
【自分メモ】今日から松屋銀座で『ルパン三世展』。週末に観に行くべし!
12:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
目録という名のイラスト集とか売ってると嬉しいんですけどね~♪ RT @yukarin51: ルパ~ン♪私もみにいきたい
17:46 from ついっぷる/twipple (Re: @showtaro3
@showtaro3 PC Angel NEOというエロゲー雑誌に「そに子のニコニコポーチ」が付録で付いてますぜ(全2種類)♪
18:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
佐川から不在伝票。再配達をお願いしたら『18~20時に伺います』とのこと。これはギリギリの20時パターンだな…。
20:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
ファミリーマートのキャンペーンで1000円分のプリペイドカードが当たりましたお! ファミマはハズレが少ないから大好きっ♪



22:49 from ついっぷる/twipple
原稿1本終了! 次の原稿に取りかかる!
22:58 from ついっぷる/twipple
わぁ~。先週末から寝てる以外は仕事ばかりなので、世間での動きがまったく分からない! ジョー山中が亡くなったってマジか?
23:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
猫にご飯あげて、自分も晩ご飯食べて、明日のお弁当の準備して…あ~もうこんな時間(>_23:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
【自分メモ】ポン酢ジュレ…美味そうだな♪
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿