ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

4月29日(金)のつぶやき その2

2016年04月30日 | 映画(た行)

ネオファム3体揃い踏み!ネオファムバリエーションを作例で堪能せよ【連載】電撃ロボラボPLUS Vol.17 hobby.dengeki.com/news/196022/ #大河原邦男 #バイファム #銀河漂流バイファム pic.twitter.com/HsuwrhptSy

ともやさんがリツイート | 28 RT

今夜は『アメスパ2』か。ともやにしては珍しいのだが、『1』があまりに酷かったので『2』は一切観てないのよね。もう無くなったシリーズだし、このまま観ないままにしておくか否か…。


今日はTLが「ニコニコ超会議」と「シビルウォー」だらけじゃ。ま、仕方なしじゃのー。


広瀬すず「ちはやふる」続編発表に感極まり腰抜かす nikkansports.com/entertainment/… 「上の句」「下の句」ときて、次は「○の句」にする気なんだろう? ちょっとカッコ悪いな。


結局『アメスパ2』は観なかったな。もう一生観ることはないんだろうな。


実写ドラマ『精霊の守り人』が終わって、アニメ版『精霊の守り人』が始まる。 なにこの超プッシュっぷりは?


音楽は川井憲二か。いいなぁ。


このファンタジーをよく実写で作ったよなぁ。そのチャレンジャーっぷりは評価したい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿