ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ビジョメガネ4

2009年09月22日 | アイドル
ちょっと前に購入した写真集。
雑誌「デジモノステーション」で連載されている企画グラビアを集めた写真集「ビジョメガネ4」

ビジョメガネ〈4〉

ソニーマガジンズ

このアイテムの詳細を見る


なんだかんだで4冊目ですね。

今回のラインナップは、真木よう子吉高由里子皆藤愛子香椎由宇仲里依沙谷村美月小林涼子福田萌篠田麻里子原幹恵愛衣小池里奈alan杉崎美香

もうこれは、本当個人的な趣味になってしまうのだが、ショートカットにメガネはたまりませんね♪
そういう意味では、真木よう子は最強♪
いままでの過去3冊含めた中で、一番好きかも?

それにしても月刊誌とはいえ、9年以上も連載が続いているって凄いなぁ。
何か毎年コロコロ変わる女の子の志向(草食男子や眼鏡男子、醤油顔や細マッチョなどなどなど)と違って、男の子の志向は単純と言うかベーシックと言うか、不変ですよね~♪


ビジョメガネ

ソニーマガジンズ

このアイテムの詳細を見る


ビジョメガネ〈2〉美女とメガネ、珠玉のコラボレーション

ソニーマガジンズ

このアイテムの詳細を見る


ビジョメガネ〈3〉

ソニーマガジンズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりうち)
2009-09-22 19:43:10
いいですねぇ、ぼくはこの中なら仲里依沙さんが好きですねぇ
返信する
仲さん (ともや)
2009-09-22 20:47:36
こんばんは、とりうちさん♪
「ハチワンダイバー」の時の仲さんの眼鏡姿は好きなんですけど、この写真集での眼鏡は今イチなんですよね(笑)。
眼鏡の形も大きなチャームポイントですよね♪
返信する

コメントを投稿