ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

2月22日(火)のつぶやき

2011年02月23日 | etc.
13:43 from www.movatwi.jp
RT @SNOOPYbot: 【お知らせ】三月上旬からペプシコーラにスヌーピーのストラップが付いてくるそうです!全20種類です!五種類しかないどこぞの軽音楽部とは違いますね!http://j.mp/fD33I0
13:52 from www.movatwi.jp
電車でGO!神谷町へGO!
15:14 from www.movatwi.jp
これから「4デイズ」の試写なう♪ サミュエル・L・ジャクソンとキャリー=アン・モスとマイケル・シーンの演技に注目ですわん♪♪
17:20 from www.movatwi.jp
電車でGO!目黒へGO!
17:27 from www.movatwi.jp
大きい虫を殺すのと、小さい虫を殺すのと、どっちがいけないこと? 後味の悪い面白いサスペンス「4デイズ」♪
17:51 from www.movatwi.jp
これから「塔の上のラプンツェル」の試写ですお! 口調はしょこたんだけど、観るのは2Dの字幕版ビッグバン! わきゃおす♪
17:58 from www.movatwi.jp
後ろの席に多分招待された若手アイドル。『ねーねーこれってピクサー?』『違うよ、リアルだもん』…。ピクサーとディズニーの区別がつかない…これが世間一般の感覚なんだろうな。
20:03 from www.movatwi.jp
「塔の上のラプンツェル」まぢ面白い♪ 字幕版なのにラプンツェルがしょこたんにしか見えなかったおwwこれってスゲェ!
20:08 from www.movatwi.jp
アイドル番長と呼ばれたともやでも、誰だかちょっと分からないっすww RT @rose_chocolat: 若手アイドル気になるー(笑)
22:00 from www.movatwi.jp
あ、3つ目の「ライダーマーク」出ちゃった♪ いつもは手前の右側を1個だけ買う…という自分ルールがあるんだが、残り2個だけだったからまとめて買っちゃった♪



22:07 from www.movatwi.jp
これで「ライダーマーク」が3枚そろって、「ミラクルライダーボックス」ゲット確定ですお! トータルで8個買って3個当たり。こんなもんかな?



22:23 from www.movatwi.jp
さぁて、次に何か面白いキャンペーンやってないかな~♪
22:46 from www.movatwi.jp
「魔法にかけられて」のアニメパートもそうだったが、最近のディズニー・ヒロインは可愛いの~♪
22:52 from www.movatwi.jp
ラプンツェルがあれだけ聡明で優しい少女に育ったのは、若さを保つためとはいえ本当に愛情をかけられてたんだろうなぁ。←ひねた大人の考えww
22:54 from www.movatwi.jp
産みの親より育ての親…とも言うしね←ひねた大人の考えww
23:10 from ついっぷる/twipple (Re: @__Rock__
@__Rock__ うちも基本そうだよ>爪切り。だから爪を切るのは超熟睡してる時を見計らって…ですお!
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿