ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

3月30日(水)のつぶやき

2011年03月31日 | etc.
00:02 from ついっぷる/twipple
【日本の経済はともやが支える! キャンペーン】北道正幸「ぷ~ねこ」4巻をゲット♪→ http://t.co/Z5AiiTq ともやの財力ではこれが精一杯…orz…でも北道さんが描く猫大好っき♪
14:21 from www.movatwi.jp
電車でGO!東京へGO!
14:24 from www.movatwi.jp
電車で移動すると、小説が読めるからステキ♪ 今は『わたしを離さないで』カズオ・イシグロ著 読んでまぁす♪
14:43 from www.movatwi.jp
【都市伝説】新幹線ホームで交わされる怪しい会話。『こだまでしょうか?』『いえ、のぞみです』
15:19 from www.movatwi.jp
これから『魔法少女を忘れない』の試写なう♪ ピピルマピピルマプリリンパ♪
17:26 from www.movatwi.jp
すぅちゃん ツンデレww
17:27 from www.movatwi.jp
すぅちゃん 腹筋割れすぎ すぅちゃん♪
17:40 from www.movatwi.jp
バッタリがビックリ…というよりは、この映画にえいさんが…という方がビックリww RT @durhum2: まさかバッタリとは。京橋テアトルの地下ってauのアンテナ立たないんだよね。 RT @tomoyaharada: これから『魔法少女を忘れない』の試写なう♪
20:35 from www.movatwi.jp
補足ありがとうごさいますっ♪まさか、えいさんもすぅちゃん推し?ww RT @durhum2: それでは説明しよう。ともやさんの言う「ツンデレすぅちゃん」。それはシンケンイエローこと、森田涼花のことなのであった。
20:49 from ついっぷる/twipple
『魔法少女を忘れない』。ジュブナイル映画として、充分アリな設定なんだろうけど、エピソードの積み重ね方がヘタ過ぎ。あそこまで記号化された登場人物たちが良かっただけに残念な1本。
20:54 from ついっぷる/twipple
それにこういうジャンルの映画で、一番やってはいけないことをこの作品ではやってしまった。原作通りの展開なのかもしれないが、一線を越えたらそれはただのエロ映画でしかない。
21:36 from ついっぷる/twipple
『ランウェイ☆ビート』が伝説級の大コケっぷりということで、逆に観てみたくなる天の邪鬼のともやww そんなにすごいのか? 確かに初日、地元のシネコンでは(席の埋まり状況の掲示板を見て)ガラッガラだったけど、そんなにつまらないのか? 
22:20 from ついっぷる/twipple
久しぶりに、来たな!
22:30 from ついっぷる/twipple
もう来なくていいのにね~。 RT @yukarin51: 来た来た!
23:01 from www.movatwi.jp
『さようならぽくたちのようちえん』。「ホラーサスペンスのような斬新な演出」と言う名の「放送事故」ツイートに、急いで日テレを見るが、普通のドラマに戻ってた…。
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿