ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

2月27日(水)のつぶやき

2013年02月28日 | 映画(た行)

原稿1本終了。4月号はリニューアルでフォーマットが変わるので、慣れるまでが大変だな、うん!


あ~、確定申告も早くやりたいけど、あれは1日時間を作ってガッツリやらんといかんからなぁ。ちょこちょこはできん!


寝る前に書類を1個作っておかないとな。あ~、面倒臭い面倒臭い。


@migUSA あ、BLOGはアップされた時に読んだよ~! 今はコメントする心の余裕がないのww今週やっと昨年から続いた怒涛の忙しさが終わりそうなんで、いずれいずれ♪


腰が痛いというより、背中が痛い。足の指のしびれはこれが原因か?


明細書の金額が毎回多めに記載されて送られるので、ヌカ喜びしてしまうではないか。


毎回、「金額間違ってますよ」って連絡してしまうのだが…。


書類作成オワタ! これから睡魔との闘いが始まるるるるる!


睡魔との闘いというけれど、勝ちたいのではなく負けたいのだ。負けて眠りたいのでR


睡魔に勝ってしまう。てか、睡魔と対峙すらしていない。どこにいる!


猫がともやの睡魔を襲って、睡眠を奪われているんじゃないだろうか。そんなことを思ったりもする。


外が静かになった。雨は止んだようだ、よしよし。


ふう、1時間眠れた。もう1時間くらい寝ておきたいな。


霧雨。午後は晴れるというから傘は持たない。


しかし、霧雨は地味にダメージでかいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿