ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月29日(土)のつぶやき その2

2015年08月30日 | 映画(た行)

ローダンのラーメン店、店内にはローダンシリーズ(世界一のSF)が全巻揃ってる(@ ̄□ ̄@;)!!
#comecon2015 #米魂 pic.twitter.com/5kOJV6PKYe

ともやさんがリツイート | 122 RT

ローダンのラーメン、頂きます!!
#comecon2015 #米魂 pic.twitter.com/lTuyJJDhvR

ともやさんがリツイート | 10 RT

ローダンラーメン行ったらすいませーん麺が売り切れで…と!?!?…恐るべしSF者!!!!! pic.twitter.com/FFKPY3FSXN

ともやさんがリツイート | 139 RT

鳥取は遠いなー>ローダンのラーメン屋。


存在自体は知ってはいるが、1冊も読んだことが無い(だってそんな長い長編追いつけないもん)。>宇宙英雄ローダン・シリーズ


@pad299 混み具合はどうでした?>大河原邦男展


@excalibur2140すごーい。だって、今500巻まで行ってるでしょ、信じられないよー。


@excalibur2140 『魔界水滸伝』や『伊集院大介』シリーズとか、他にも単発の細かいやつはちょいちょい読んでるけど、『グイン』は完全にタイミングを逸しましたな。


星雲賞自由部門、受賞が「アオイホノオ」だけど、島本和彦の代理のニセ島本和彦(自称)が一本木蛮w pic.twitter.com/96b7whXrpq

ともやさんがリツイート | 301 RT

明日から二日間、米子で第54回日本SF大会「米魂」が開催される。「アオイホノオ」の頃が第20回のDAICON III(大阪)だからあれから34回目のSF大会。そのうち参加したのは7回くらいかな。SNS経由で懐かしい人たちが続々米子入りする様子を知り、感慨深いです。

ともやさんがリツイート | 52 RT

SF大会は一度行ってみたいと思っているが、ずっと行けていないなぁ。距離が恨めしい。


【ニコ生タイムシフト視聴中】ガールズ&パンツァー「Ⅳ号戦車日本上陸作戦です!」 nico.ms/lv231133537 IV号戦車D型改(H型仕様)の実物大レプリカ…すごいなぁ。近いうちに見に行こう、うん。


【ガールズ&パンツァー IV号戦車日本上陸作戦です!】「ガールズ&パンツァー」スペシャルイベントサイト 。あんこうチームが乗車するIV号戦車の上陸をお祝いしよう!2015年8月29日(土)inベルサール秋葉原
4go-projekt.jp #4goprojekt


「戦車を愛した男たち 座談会」が面白い。


ともやはシャーマンとか60式が好き! 丸っこい戦車が好きなの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿