ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月23日(火)のつぶやき

2011年08月24日 | etc.
00:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
うほ、今晩『スターウォーズEP1』が放送されるではないか! でも明日仕事だから観ないでお休みしちゃうのだな。
00:22 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @mwiwai
@mwiwai 夜のニュースを見ていたけれど、ばんちょの事故は報じられなかったよ…。
00:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
あーっ! 『カウボーイ&エイリアン』に出てた子供、どこかで見たぞと観てる間ずっと思ってたけど、『エアベンダー』の男の子だったか!
02:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
『スターウォーズEP1』始まっちゃった…観ちゃう観ちゃう…でも寝なきゃ!
09:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
お出かけアイルー♪ 今日から猛暑が戻るって言ってたけど寒いな。うし頑張る!
12:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
う~む、暑くはないけど30度越えてるのかな?
16:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
電車でGO!虎ノ門へGO!
17:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
これからCG映画『鉄拳』の試写会だお! シャオユウ!シャオユウ! パンダ!パンダ!
21:52 from ついっぷる/twipple
ローソン×UCC飲料×エヴァのキャンペーンでまたまたまたクリアファイルが当たりましたお! これでクリアファイル全3種類コンプ! しかも今のところハズレなし!! マジでアスカフィギュアを狙ってみるか? http://t.co/I8DmBbc
21:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
エヴァ一番くじ。近所のコンビニは取られまくり状態。出先の新橋で入荷したての店を見つけ、試しに1回やったらA賞当たりました…orz…違うよ、ともやはC賞が欲しかったのだよ…。
http://t.co/Qoxz8h2
22:07 from ついっぷる/twipple
映画『鉄拳』鑑賞終了♪ パンダモフモフ大活躍♪ 鉄拳に萌えキャラアリかぁ?…と思ったら、意外にアリ。『鉄拳7』での新キャラに加えて欲しいくらい。あんなシャオユウを観てしまったら、久々にゲームをプレイしたくなったぞ!
23:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
何だかえらい突然だな。何かから世間の目を反らそうとしているんじゃないだろうか?
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿