ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

7月22日(火)のつぶやき

2014年07月23日 | 映画(た行)

三時間後に目覚めて『西遊記』観に行くとか無理…orz


(´-`).。oO(まぁ、またちゃんとした試写案内が来るだろう)


眠・れ・な・い(安定の定期ツイート)


(´-`).。oO(ぐっばい、チャウ・シンチー)


そういえば、今夜は葛飾納涼花火大会がある。去年は開始早々のゲリラ豪雨で中止になっちゃったけど、今年は大丈夫かな?

1 件 リツイートされました

脱法ドラッグの新呼称は「危険ドラッグ」 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/FN/201407/FN20… 来たー! 定着しそうもないネーミングwwwwwwwwwwwwww。


「母さん助けて詐欺」をニュース関係が総無視したように、今回はどうなるか?


いずれ、事件に使われた凶器にはすべて「危険」が付くようになるに違いない。「犯行は刃渡り25cmの危険包丁を使って行われ…」「被害者の首には危険ロープで絞められた跡があり…」「犯人は手に危険カッターナイフを持っており…」


これは「めがらにか」という面白マンガからの抜粋です! pic.twitter.com/hdgpGzV4vH

ともやさんがリツイート | RT

あ、あと、ホラー映画好きは「猟奇殺人犯予備軍」ねww>RT


とにかくそうやってカテゴライズしないと不安でしょうがないんだろうね。ごく普通の趣味しか持っていない人間が変なことをするわけがない。ごく普通の人間が突然狂気に陥るなんてことが分かったら、普段の生活ができなくなる。


マイノリティは排除、個性は危険、思想の管理。SFが1本作れちゃうわな。


@lovelycinema 悪いことできないよねー(笑)。もし捕まったらTSUTAYAのレンタル履歴を調べられて曝されたり、「あの人毎週映画館に来て気持ち悪いんです」とか証言されたり…う~耐えられないww


【岡山・女児監禁】犯行動機「少女を自分好みに育てたかった」は"大ウソ"でした。オタク叩きの為に捏造か!? blog.esuteru.com/archives/77805… わぁ、来た! 警察が描いた絵を裏も取らずにそのまま報道?


南海電鉄、ガンダムコラボ列車の劇的効果 「シャア」仕様のラピートはどう受け止められたのか | 鉄道最前線 - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/431… ん? うーん? ん? うーん? 仕様、とは?


関東、梅雨明けましたー! …ってか今年も梅雨って言うほど雨降らなかったなー。


@punipuni_dash どんちき♪└(^ω^ )┐? ┌( ^ω^)┘どんちき♪


遺体で発見の沈没船オーナーは他殺?! 韓国メディアが可能性を提起 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… 凄いな韓国警察。首と胴が離れているが抵抗した跡がないから他殺ではない? 『殺人の追憶』なんて面白い映画が作られちゃうわけだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿