ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

BITTERSWEET SYMPHONY/THE VERVE

2010年01月23日 | MUSIC
仕事中によく聴く、ともやのマスト・ミュージック。
THE VERVE『BITTERSWEET SYMPHONY』

Bittersweet Symphony - Cruel Intentions



Bitter Sweet Symphony- The Verve (subtitulada)



Cruel Intentions(「クルーエル・インテンションズ」輸入盤サントラ)

Virgin

このアイテムの詳細を見る


これはサラ・ミシェル・ゲラーライアン・フィリップリース・ウィザースプーンら若手俳優が主演するクライム・ラブストーリー「クルーエル・インテンションズ」(原題:CRUEL INTENTIONS)のラストシーンで流れる曲。

もうこれを初めて聴いた時は、心の琴線触れまくりでゾクゾクと全身の毛が総毛立つほどの衝撃を受けました♪
もちろん即サントラを購入です。
それ以来10年近く聴いてるけど飽きないねぇ。
いつ聴いてもゾクゾクするねぇ。

ともやはELO(エレクトリック・ライト・オーケストラ)が大好きなんだけど、こういうオーケストラとロックの融合って何かいいんだよね。
(ユニコーンの「大迷惑」なんかもそうだけど)
UKサウンドってステキ♪

クルーエル・インテンションズ (Blu-ray Disc)

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


クルーエル・インテンションズ [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


■こちらにも収録されてます♪

This Is Music: The Singles 92-98

Virgin

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大迷惑♪ (もおもお)
2010-01-25 07:52:00
オハヨー(*^∇^*)/ともやサン♪

懐かしいなぁ~あたしユニコーンの大ファンだったんですょ♪ 今でもタミー大好きですけどね! 久しぶりにCD聴いてみよぅかなぁ(*^v^*)

ps.2コ目のムービー携帯では見れませんでした(;_;)
返信する
YouTube (ともや)
2010-01-25 14:45:54
こんにちは、もおもおさん♪
YouTubeでもケータイから見られるのと見られないのがあるみたいね~。

ユニコーンは「大迷惑」を出すまではシングルを出さないアーティストで有名だったよね。
ホント格好良くってステキ♪
返信する

コメントを投稿