ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

7月29日(日)のつぶやき

2012年07月30日 | etc.
01:26 from ついっぷる/twipple bit.ly/PBCLXQ ただの配布物なんで、店員は本部なり何なりから送られてきたら出すだけ。キャンペーンとかじゃないから把握はしてないと思うよ。 RT @gerotan_: 時期が違ってたりしない?@hyakkimansai01:28 from ついっぷる/twipple 猫タクシー運転しね~し! つ RT @fjk78dead: ともやさんがカンニング竹山とは知りませんでした01:36 from Tweet Button 【ニコ生タイムシフト予約(2012/07/29 20:00開始)】 #nico_movie 映画「ガメラ 大怪獣空中決戦」無料鑑賞会 [ガメラ 2DAYS/1日目] live.nicovideo.jp/watch/lv100908… ガメラ!ガメラ! えっ、2DAYSってことは月曜日もやるの?うひゃ!03:06 from ついっぷる/twipple いかん、深夜なのに熱中症の症状が表れてる。本日4回目の水シャワーへ向かおう。そして今日はまだ飯を食ってなかった。今日買ったアナゴを食べよう。目も痛い。仕事は終わらない。03:33 from ついっぷる/twipple ウナギほど肉厚ではないけれど、全然遜色ない美味しさじゃん! アナゴなら毎日食べられるリーズナブルさ。俺、アナ充!04:25 from ついっぷる/twipple 水シャワーを浴びてきたのだが、猫が足ふきマットを占領しているので、足ふきマットを使えない…orz07:30 from ついっぷる/twipple やばい、座ってるのに立ちくらみがする!07:44 from モバツイ / www.movatwi.jp 圧倒的な睡眠不足だし、かと言って今は寝るわけにはいかない。騙し騙し仕事するしかねぇな。09:10 from ついっぷる/twipple ずっとキーボードを打っているので右腕が痛い。例えるなら、大リーグボールを酷使しすぎた星飛雄馬のような感じ。09:11 from ついっぷる/twipple 吸血関係の方かも?ww RT @CinemasKLY: うわー、このくそ暑いのに長袖、手袋、ジーンズ、帽子、サングラス、マスク…特殊工作員かなんかか?(笑)09:42 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]「ホットペッパー見た」で大丈夫ですか? RT @akarusan: それと、今日はイベントです、お会いできる皆さまよろしくお願いします(:3っ)∋(:3っ)∋(:3っ)∋09:52 from ついっぷる/twipple そ・う・い・え・ば…、今年はまだゴーヤチャンプルーを食べてないな。ゴーヤ様☆09:54 from ついっぷる/twipple そろそろ10時か。返却しなかやいけない本があるから図書館に行ってくるか。14:14 from ついっぷる/twipple 座っているのに立ちくらみがしては横になり、起き上がっては仕事して…を繰り返している。あれ~、少年漫画の法則では倒れる度に強くなっているハズなんだけどなぁ。14:15 from ついっぷる/twipple しかし、ゴールは見えている! この宇宙海賊にも負けないモーレツを見よっ!!!!14:20 from ついっぷる/twipple そういえば「アメコミ映画完全ガイド ダークヒーロー編」をパラパラと見て、ハル・ベリーの『キャットウーマン』に一切触れられていないのが気にかかる。ジョーカーよりも深い闇が、そこに隠されているのか?ww14:23 from ついっぷる/twipple 今手をつけている仕事が終わったら、じっくり読んでやる。15:27 from ついっぷる/twipple 柴又に引っ越してきて5度目の夏。今まではクーラーとか無くても、割と快適に過ごせたけど、今年はマジでやばい。16:32 from モバツイ / www.movatwi.jp |ω・`)ぬっ RT @sga851: ボイン祭りだよ~ヽ(´ー`)ノ16:44 from ついっぷる/twipple 喉は乾いてないのだが、熱中症の症状が出てるので無理やり水分を補給する。ちょっとした拷問みたいだ。お腹ポンポ~ン!20:49 from ついっぷる/twipple イレギュラーの仕事終わった…orz。背中が痛い、目が痛い、右腕が痛い、頭が痛い…死にそう。猛烈に死にます…おやすみ。21:05 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @yolozyaTOM@yolozyaTOM タイムシフトで予約してるから後で観ようっと。この3部作に加え、『ガメラ小さき勇者』もかなり好きなんですよね~☆21:14 from モバツイ / www.movatwi.jp (´-`).。oO(今頃タムナスさんバカバカしてるのかしら?)by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿