ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月10日(日)のつぶやき

2014年08月11日 | 映画(た行)

@yukarin51 それもまた喜ばしい事也よ。ハッピーバースディーヽ(>(ェ)<)ノ ♪♪


青信号の交差点で踊ってるとこうなっちゃうよね。じょじょじょ!>RT


@kibiji 何か今までの「何十年かに一度」とかの台風よりもヤバそうなんで、気を付けてくださいねー!


今日は雨の予報なんだけど、めっちゃ太陽が出てるなー。


太陽照りすぎー、暑いー! 涼しかったのは昨日一日だけ、か。


@excalibur2140 えっ、そっちは太陽出てないの? 葛飾区は青空が見えるくらいめっちゃ晴天だよ。


アメッシュ見ると昭島・八王子方面めっちゃゲリラってるね。最大級の猛烈な雨だ。


葛飾区では現在、大雨・雷・強風・洪水注意報が出てるんだけど、外は青空のくっそ暑いピーカン模様。もう訳が分からないよ(CV:キュゥべえ)。


@excalibur2140 今練馬辺りにいる局地的なゲリラがこっちに来るのか消えちゃうのか? 青梅辺りの巨大なゲリラがこっちに来るのか消えちゃうのか? まったくドキドキだねー。


周りの評判は悪かったんだけど、『運命のボタン』って結構好き。怖さは不条理に起因するのよね。


めっちゃ雨!ε=ε=(」゜□゜)」洗濯物、布団!


NEO・GEO『ビュー・ポイント』の曲なんかは無理だよね?


(*'-')やりやがったコイツ!(安西先生)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿