ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

6月27日(水)のつぶやき その2

2012年06月28日 | 映画(た行)
19:47 from ついっぷる/twipple
うほっ、落ちるように1時間寝てた…。もう眠くて眠くて、何が何だか…。もうちょっと原稿書いて今夜は寝よう。月曜に朝起きてからまだ2時間しか眠れていない…もう限界ですわん

19:48 from ついっぷる/twipple
この「眠い壁」を突破すると、新人類としての新たなステージに突入できるのだがな(ニヤリ)。

20:18 from ついっぷる/twipple
【ここでいう新人類とは?】刻が見えるようになる。注釈:それはニュータイプです。

20:19 from ついっぷる/twipple
【ここでいう新人類とは?】手の甲から鉄の爪が飛び出すようになる。注釈:それはミュータントです。

20:20 from ついっぷる/twipple
【ここでいう新人類とは?】白いワニを見るようになる。注釈:それは水谷麻里の旦那さまです。

20:22 from ついっぷる/twipple
【ここでいう新人類とは?】仲さんが可愛くて仕方がない。注釈:それは普通の反応です。

20:25 from ついっぷる/twipple
【ここでいう新人類とは?】夜中に身体が動かなくなる。注釈:それは心霊現象です。

20:56 from ついっぷる/twipple
う~ん、これから『スパイダーマン3』か。嫌いじゃないんだけど、ヴェノムやサンドマンやニューゴブリンが出てきたりと、ゴチャゴチャしすぎてストーリーに1本の流れが無いんだよね。

21:17 from ついっぷる/twipple
ヴェノムだけで十分1本の作品になると思うんだけどなぁ。最後だからいろいろと入れ込みたかったんだろう。

21:32 from ついっぷる/twipple
スタン・リーじいちゃんキタ~! カットされないで良かったね☆

21:46 from ついっぷる/twipple
dボタンを押すの?

22:24 from ついっぷる/twipple (Re: @panchi_190
@panchi_190 これがモテキ♪

22:34 from ついっぷる/twipple
おし、原稿1本送った! 次書くよ、次っ!

22:35 from ついっぷる/twipple
サンドマンなんかダイソンで吸い取っちゃえ!

22:39 from ついっぷる/twipple
63年に刊行された「スパイダーマン」第4話で登場したサンドマンは、スパイダーマンに掃除機で吸われて退治された…(笑)。微笑ましい時代だなぁ。

22:42 from ついっぷる/twipple
あ、そういえば一時期ヴェノムのスピンオフが作られるってニュースがあったような気もするけど…?

by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿