ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

10月1日(水)のつぶやき その1

2014年10月02日 | 映画(た行)

ルビー殺人光線を開発していることを政府関係者にあっさり言っちゃう博士ww。


「こびとづかん」の長崎出版が自己破産 売上げ急増で経営破綻 sankei.jp.msn.com/economy/news/1… ちょっと儲かったからって拡大しちゃダメなのよ。ともやが所属していた版元も…(以下略)


『大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン』(1966年)観賞。バルゴンが可愛すぎてキュン死寸前! 怪獣映画はこうでなくっちゃ!


原稿1本オワタ\(^o^)/ハーレルヤッ!


@pad299 壁|・?・)ふっふっふ、この時間帯に活動しておるアンデッドもいるのだよ。


@pad299 太陽の光を浴びると溶けてしまうのです(当社比)。それはそうと怖い夢でも見たのかい?


行き倒れていたんですねww。この時間帯の天城峠はまぢでヤバいので、近づかないようにしてくださいねー。お気をつけて(=゜ω゜)ノ


『大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス』を観てから寝ようと思ったけど、なんか今夜はネットの具合が良くないので、寝まする( ˘ω˘ )スヤァ…


米国で初のエボラ感染確認 daily.co.jp/society/main/2… エボラ感染が止まらないなー。デングやインフルみたいに、シーズン関係なしでしょ?


エビアンの限定ボトルにKENZO、人気のデザイナーズボトル2015年版。 narinari.com/Nd/20141028177… エビアン限定ボトルは、2000年前後に買って集めてたなー。水のしずく型のボトルで面白かったんだけど、今のボトル普通すぎて興味湧かないなー(水だけに!)


人気ゲーム『テトリス』が実写映画化「壮大なスケールのSF映画になる」 crank-in.net/game_animation… 前に、トラックボールで標準を合わせてミサイルを落とす『ミサイルコマンド』の映画化も発表されてたけど、何でもアリだな。


『ワイルドスピード』みたいなカーアクション満載の『ラリーX』も映画化不可避でしょ?


「Destiny」のエキゾチックハンドキャノン“Thorn”を見事に再現したレプリカが海外で発売 doope.jp/2014/0937247.h… うわー、心がきゅんきゅんするんじゃぁああああー! ま、買えない値段だけど、こういうプロップは大好き大好き大好物!


古いケータイの液晶画面がおかしくなったので、昨日機種変更したのだが、購入したと同時に古いケータイの液晶画面が完全に逝ってしまった。これでは赤外線でデータの移行ができないではないか!


なので、データを移行してもらおうとauショップに行ってきた。そしたら「個人情報保護法」の観点で、auショップの方ではもう移行する機械も無いし、どうにもできないという。「えー、4年前はやってくれたでしょー!」


ということでお気に入りのサイトなどは登録し直せばいいのだが、アドレス帳とかはどうしようもねぇな。


前にバックアップを取っていたので、それをダウンロードするかとアクセスすると8桁のロックNo.を聞いてきた。「え、4桁じゃないの? 8桁のロックNo.なんて決めた覚えは無いぞ…ぐぬぬ」


【拡散希望】ともやとリアル知り合いの方、名前と電話番号を記した物をともやのケータイに送ってください。m( )m

1 件 リツイートされました

古いケータイを修理に出せばいいのかな? いくらかかるんだ? どのくらい修理期間があるのか? 聞いてくればよかったな。


とりあえず、仕事関係は名刺があるからいいとして…。


先々代のケータイはバッテリーが持たなすぎて機種変したので、液晶も生きてるし、アドレス帳のデータも残ってる!(4年前のだけど)
p.twipple.jp/GIHTn


4年前のアドレス帳とお気に入りは復活させたけど、古いデータなんで、整理しないとなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿