ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

原宿好き好っき!

2008年02月11日 | etc.
ニーハオ(こんにちは)
クーイー チャンチャン マ?(味見をしてもいいですか?)
ともやんだよ~!
オサレなファッションリーダーを目指すともやは、裏原(裏原宿)にもガンガン行っちゃうのだ!
(本当は仕事で行ったんだけどね)



そこでこんなオサレ・アイテムを購入。
丸まったぬこでも、タワシでもないのだ!
これを被るだけでロシア人に変身できてしまうという、オサレぬくぬく帽子(別名:メーテル帽)
4000円の品物だけど、セールで1900円
わお!
見ようによっては、髪の毛がふっさふさに見えるという優れものですわん。
ちょっと合わす服が大変そうなアイテムだけど、ね(笑)。



そして、もう1点購入したオサレ・アイテムがこちら。
フェイクレザーのダウン・ジャケット
6000円の品物だけど、セールで1000円ぽっきり。

あらいやだ、原宿ってひょっとしたら、リーズナブルでいいトコロなのかしらん。
こういう街をフラフラしていると、何だかパンクスの服とか買いたくなってきちゃいます。
(ともやは意味のないチャックや装飾がゴテゴテ付いた服が大好きなのです)

普段は渋谷に行くことが多いけど、原宿も面白いね(大好きなスヌーピー・タウンもあるし・笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿