ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

4月15日(金)のつぶやき

2016年04月16日 | 映画(た行)

500RT:【熊本県で震度7】気象庁により「平成28年(2016年)熊本地震」と命名
news.livedoor.com/article/detail…

地震に名前をつけるのは、5年前の「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」以来となる。 pic.twitter.com/Mrx6Qcj2og

ともやさんがリツイート | 224 RT

5年前のは「東日本大震災」が正式名称じゃないんだ…。


@yukarin51 「母さん助けて詐欺」を例に出すまでもなく、ダサいネーミングが「あー日本だなぁ」という安心感を覚えたりしますw


一緒に透析を受けていて苦しんでいたおばあちゃんが亡くなったらしい。


小学生の頃は医者になるのが夢だったが、こんなにメンタル弱いと無理…だな。


昨日の県内ニュースで「両陛下が数十年ぶりに静岡県にやってくる、わはーい!」ってやってたけど、無しになっちゃって関係者ショックやのぉ。


もう3ケ月ほどコンビ二へ行っていない。知らないドリンクとかいっぱい出てるんだろうなー。


@fjk78dead 牛丼屋のカレーは「すき家」が一番好きかな。次点は「吉野家」。


「アバター」シリーズは今後4本の続編が製作される。それぞれが独立した物語だが、完全なサーガとして構築されるとのこと。2018年12月に全米公開される「2」にはサム・ワーシントン、ゾーイ・サルダナ、スティーヴン・ラングらが再登場する。 pic.twitter.com/Mt4FL4czpv

ともやさんがリツイート | 454 RT

ミシェル・ロドリゲスは? ミシェル・ロドリゲスは?>RT


@excalibur2140「なか卵」は近所に無かったんで食べたことないなー。 @fjk78dead


いま普通にポテトサラダのサンドイッチ(セブンイレブン)が食べたい。


@excalibur2140 まだまだー。『シビル・ウォー』までには退院したいんだけどねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿