ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

7月30日(木)のつぶやき その1

2015年07月31日 | 映画(た行)

現在の東京の気温27.2℃、安定の無風熱帯夜。ひょっとしたらここ10日くらい25℃以下になってないんじゃない?


詳しいデータを取ってるわけではないから、詳しくは…ではないがな。


朝までに原稿を仕上げるなんて、IMPOSSIBLEじゃね?


いや、昼まででもいいんだけど、寝る時間を考えないとね。


@__Rock__ ギクッ ( ̄ω ̄|||) サーセン(まだ寝ないけど…)


真夏恒例の怪談 「恐怖! 宙に浮かぶ首」 pic.twitter.com/DqrAKoNgT7

ともやさんがリツイート | 2 RT

現在の東京の気温27.5℃…全然下がってない…てか深夜0:00の時より上がってる!!


最近気が付くと一日一食しか取ってない。このままでは今日を乗り切れないので、叙々苑 牛焼肉弁当!
p.twipple.jp/myJoy


南極の天の川と、オーロラ。すさまじい、、 apod.nasa.govより pic.twitter.com/kMfG4WaVuN

ともやさんがリツイート | 283 RT

6時までに原稿を仕上げて、シャワーを浴びて7時には睡眠…という計画が、すでにIMPOSSIBLE!


原稿1本送った、想定内、想定内!


シャワーも浴びてスッキリ。これから7時までに眠るというIMPOSSIBLEな任務が!


少林寺(1982) - 日本劇場予告編 youtu.be/YWFA0Q4ega4 中学生の頃、この『少林寺』のハッハッハッハハッ!を真似てよくやってたなぁ。あれが中二病だったのだな。


最近TWINS(ジリアン・チョンとシャーリーン・チョイ)が出てくる映画観てないなー。アイドル活動の方が忙しいのかなー? ま、作品自体が日本に入ってこないってのもあるんだろうけど。


おはようございます!本日の午後のロードショーは、「ビーチ・シャーク」が地上波初登場(13:35~15:35)!砂のなかを泳げるサメに襲われるパーリーピーポーたち。  youtube.com/watch?v=wg07x6…

ともやさんがリツイート | 115 RT

『シャークネード』シリーズや『シャークトパス』シリーズ、『メガシャーク』シリーズなどは観てるがこれは未見!でもこの時間は、もう外出してるんだよなー。すでにIMPOSSIBLE!>RT


7時に寝るという予定がすでにIMPOSSIBLE! 今日はIMPOSSIBLEな出来事が満載な気がする。


@fjk78dead この手のB級映画で、出てないなんてこと無いでしょー!


【抽選で50,000名様に!】発売前に6缶が当たる!ザ・モルツUMAMI実感キャンペーン!8月19日(水)9時まで実施中! themalts.jp/?utm_source=tw… pic.twitter.com/79rXIuqZ0A


こんなびしょ濡れになるか分からない状況で出かけるなんてIMPOSSIBLEだぜ!


そろそろ出かけようと思ったら、葛飾区の上部に豪雨の塊ががががが! IMPOSSIBLEだぜ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿