ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月10日(金)のつぶやき

2012年08月11日 | etc.
03:01 from モバツイ / www.movatwi.jp 『侵略!!イカ娘』OVA鑑賞。イカちゃんが何となく大人っぽくなっていて、いいじゃなイカ! さて、そろそろ始まるな(ニヤリ)。03:07 from ついっぷる/twipple 触れてもいいんじゃない、逆に触れない方がおかしいし。対比することで彼が新たに描きたかったことを提示していけるじゃん。 RT @hyakkimansai: ううう、リドリー・スコット監督の新作についての原稿。あの作品に触れずに書かねばならないってのは、ほんとつらいwww03:11 from ついっぷる/twipple アンパンマンの様な自己犠牲の精神まで備わっているとは…。科学恐るべしっ!! RT @fjk78dead: まずヒマワリが脱水症状に!04:14 from ついっぷる/twipple ボンバヘッ~~~~~~ッド!! (何となくサッカーっぽいツイートをしてみる)08:40 from モバツイ / www.movatwi.jp おめでとう~ヽ(>(ェ)<)ノ ともやも来月、そんな感じ♪ RT @yukarin51: はぁ…ひとつトシヲトリマシタ(>_<)ゞ18:20 from Tweet Button 【ニコ生視聴中】SIRENシリーズ+人気ホラーゲーム81時間ぶっ通し!実況これを見ないと夏休みは終わらない生放送 live.nicovideo.jp/watch/lv102266… 『SIREN』は映画にもなったねぇ(笑)。『2』出てるのは知ってたけど、『NT』は知らなかったわ。TSでゆっくり観ようっと18:27 from ついっぷる/twipple 今年は確かに30℃越えの暑い日が続くけど、去年に比べてゲリラ豪雨が少ないので◎。…てか去年のゲリラ豪雨が異常だったよね。18:29 from ついっぷる/twipple 待ち人来たらず>飛脚的な18:30 from ついっぷる/twipple 待ち人来たらず>シマシマのお兄さん的な19:05 from Tweet Button 【ニコ生タイムシフト視聴中】JMSDF-海上自衛隊 広報映像- #lv100683052 live.nicovideo.jp/watch/lv100683… この間の航空自衛隊に続いて、今回は海上自衛隊っ! 燃えるっ! 燃えたろ?19:09 from ついっぷる/twipple 昔はテレビっ子だったともやだけど、最近はテレビを本当に見なくなって、ニコ生ばかり見るようになった。だってテレビつまらないんだもん。19:16 from ついっぷる/twipple 海自のヘリを観ているだけで、この上なく幸せ~☆19:17 from ついっぷる/twipple 百里基地に行ったら、飽きずにF-4を観ていられる自信あり☆19:19 from ついっぷる/twipple そして待ち人まだ来たらず。この再配達の待ち時間って本当に嫌。19:31 from ついっぷる/twipple シマシマのお兄さん来た☆19:36 from モバツイ / www.movatwi.jp ローソンのPontaカードの懸賞で、スパイダーマンのフィギュアが当たりましたお☆アメイジングっ! twitpic.com/ahn4r519:40 from モバツイ / www.movatwi.jp …てかこんな懸賞? あぁ、Pontaのポイントを使って応募するやつに、そういえば応募した気がするなぁ。20:40 from ついっぷる/twipple もう『チャリチョコ』何回目~? ここはシュワちゃんの『トータル・リコール』放送すべきでしょ~~~!20:47 from ついっぷる/twipple 一応シュワちゃんのヤツは2~3回観てるけど、かな~り前だからね。21:06 from ついっぷる/twipple (Re: @excalibur2140@excalibur2140 BS観られないんですよね(てへぺろ)。21:12 from Tweet Button 【ニコ生】真夏のホラー映画42連発 第22夜:「呪怨」(ビデオオリジナル版) 無料鑑賞会 live.nicovideo.jp/watch/lv994408… 今夜は『呪怨』のOVA版! 劇場版とかハリウッド版とか色んなシリーズがあるけれど、ともやはこのOVA版が一番怖いと思ってる。ワクワク☆21:31 from ついっぷる/twipple そういえば劇場版『呪怨2』では、伽椰子先輩が現世に復活?…って終わり方だったな。この間の『貞子3D』の貞子先輩もそうだったんだけど、肉体を持って現世に復活することが最強…とは思えないんだよね。肉体があるってことは実在するわけで、どうとでも対処できるもん。21:35 from ついっぷる/twipple (Re: @migUSA@migUSA USBにデータを入れて持っていけば、PDFとかワードとかエクセルの書類もプリントアウトできるし、便利だよ~☆>コンビニ21:42 from ついっぷる/twipple OVA版『呪怨』には、三輪ホラーシスターズも出てるしね☆お姉ちゃんはまだ結婚しないのかしらん?21:49 from ついっぷる/twipple え~、あんなでかいハードがディスクスロットから? 無理無理無理無理ww! RT @gerotan_: 『貞子3DO』っていうのも怖いなぁ。「来る~きっと来る~」って、ほかのゲーム機のディスクスロットから3DOが出てくるの!by tomoyaharada on Twitter
21:59 from ついっぷる/twipple (Re: @kibiji@kibiji えっ、どっかで怖い番組やってた?22:01 from ついっぷる/twipple もしや、おぬしメカオンチだな?(メカってww) RT @migUSA: 話しがちんぷんかんぷん 笑22:02 from ついっぷる/twipple さぁて、これから『ボーン・レガシー』に備えて第2弾! 『ボーン・スプレマシー』を観るよ!22:09 from ついっぷる/twipple 【提案】『デンジャラス・ラン』は、今からでもいいので邦題を『客室係』に変更すればいいのに…。22:11 from ついっぷる/twipple (Re: @durhum2@durhum2 確かファミマやローソンでもできるハズ。一番操作しやすいのはセブンイレブンかもしれないけど。22:15 from ついっぷる/twipple 何だか邦題が全然しっくりこないし、「お前は悪魔と逃げている」というキャッチが全然かみ合わないのよね>『デンジャラス・ラン』22:16 from ついっぷる/twipple 使い古された何回も観たようなネタだけど、つまらなかった訳ではない。22:20 from ついっぷる/twipple 個人的に一番好きなデンゼル・ワシントン主演作は『悪魔を憐れむ歌』。死んだはずの連続殺人犯に対峙する刑事を描いたホラー映画。by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿