ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

2月16日(日)のつぶやき

2014年02月17日 | 映画(た行)

オリンピックが盛り上がっているので『アイス・プリンセス』を観るよ。あれ、劇場未公開なのにこれ観たことあるなー。物理学とフィギュアスケート…『ドラッガーのなんちゃら』的展開の青春映画。


@henachoko2012 【ニコ生(2014/02/16 21:00開始)】シティボーイズ上映実況/やまだひさし&Fooさん「真空報告官大運動会」 nico.ms/lv167452608 そんなちょこ助さんにタレコミ。明日ニコ生でこんな番組ありますよー。

2 件 リツイートされました

ふむん、要は「中二病でも正義になりたい」的展開なのね。デザインはともかく面白い発想ではある。


ただ、戦闘員がパンサークローみたいで、めちゃくちゃカッコ良い!


最近のブルーは、クールじゃなくてお調子者なイメージなんだな。


【ニコ生タイムシフト視聴中】ニコニコアニメスペシャル「モーレツ宇宙海賊」1話~13話一挙放送 nico.ms/lv165318398 観るのは2回目だけど、やっぱ面白いなー。笹本さんの原作が面白いからねー。来週の劇場版公開が楽しみ!


笹本さんの『ARIEL』もTVシリーズで再アニメ化してほしいなー。巨大ロボットと宇宙怪獣兵器の戦い、『パシフィック・リム』がヒットしたんだから需要あるとおもうんだけどなー。『星のパイロット』でもいいんだけどなー。


探り探りだった茉莉香の演技が6話以降からみかこしになってきた。改めて観ると面白いなー。


この強風は何? 春一番なの? アントニオなの? はかやろうこのやろう!(節子、それアントニオちゃう…以下略)


( ゜д゜)青色申告特別控除って何じゃい!


これか、今年から導入された「貸借対応表or損益計算書」を付けなきゃいけないってヤツは…!


とりあえず収支内訳書は作ったぞ…今日はここまで…orz


【ニコ生視聴中】シティボーイズ上映実況/やまだひさし&Fooさん「真空報告官大運動会」 nico.ms/lv167452608 怪物ランド派のともやですが…やべぇ、面白いww


@henachoko2012 「リス鍋の作り方」に驚愕しておりますww


98年かー。こpの頃はきださんの舞台をよく観に行ってたなー。


そういえば昔、あだち充の漫画でそんなのあった気がする


@durhum2 うーん、国税庁のHP、分かりにくいんでよく分かんないですー。


馬鹿な伏線がどんどん回収されていくww


シティ・ボーイズ「真空報告官大運動会」(1998年公演)鑑賞。軽く観るつもりだったが、ガッツリ観てしまった。三木聡さん演出・作の舞台は初めて観るが、映画作品とテイスト一緒だなー。面白い、うん!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿