ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

6月3日(金)のつぶやき

2011年06月04日 | etc.
01:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
この設定、ともやが地味に好きなバンパイア映画『フライト・ナイト』に似てるな♪
01:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
あ、なるほど。それで原作の邦題が『モールス』な訳ね♪
01:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
「吸血鬼は本人の承認を得られないと、その家に入ることができない」ってルールを、今の若い子は知ってるのかな?
03:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
今更だが『ぼくのエリ 200歳の少女』を鑑賞。今年にリメイク版も公開されるが、あの空気感をどうハリウッドが料理してるか見物。
03:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
明日も忙しいから寝ますかね~おやぷみzzz
10:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
きゃん! 朝から揺れまくり~っ!
15:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
ステータス異常で試写を断念。おとなしく原稿を書きます、はい。
16:38 from ついっぷる/twipple
確か今LaLaTVで放送してるね。ともやは観られないけどねww RT @Mc0nK: トゥルーブラッド! RT @tomoyaharada 「吸血鬼は本人の承認を得られないと、その家に入ることができない」
18:11 from ついっぷる/twipple
本当、3Dの試写とかテンション下がる。Xpand方式なんていったら最悪だ。面白いと聞いていても、無理してでも行こうという気が5割減(当社比)となる。
18:17 from ついっぷる/twipple
『マイティ・ソー』も『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』も『カンフーパンダ2』も『ハリーポッターと死の秘宝Prat2』も『ドライブ・アングリー3D』も『カーズ2』も『ピラニア3D』も、2Dの字幕版で観たいのじゃ!
18:34 from ついっぷる/twipple
本国アメリカでの『パイレーツ・オブ・カリビアン』や『カンフーパンダ2』の3D鑑賞集客率もドンドン減ってるっていうしね。新しい技術が発明されるまで、3D映画はもう止めよう!
18:38 from ついっぷる/twipple
何か『マイティ・ソー』のプレス試写、3D版しかやらないんで、凹んでるんです。しかも暗くて重くて頭が痛くなるXpand方式だし…。 RT @durhum2: おおっ。『SUPER8スーパーエイト』は2 Dだ。よかった。
19:02 from ついっぷる/twipple
ロバート・ダウニー・Jr.がCD出してるとは知らなかった。彼のアルバム『ザ・フューチャリスト』を図書館で借りてきて聴いております♪ いや、この人歌上手いんですけどww #nowplaying
19:06 from ついっぷる/twipple
あ、そうだ。何か勘違いしてました。知り合いから聞いたXpand方式でひどかったっていうのは『パイレーツ』の完成披露試写だったww。『マイティ・ソー』は軽いんだ明るいんだ♪ RT @durhum2: 『マイティ・ソー』の試写はメガネ軽く、あまり暗くならなかったですよ。
19:09 from ついっぷる/twipple
何となくロバート・ダウニー・Jr.の歌声って、フィル・コリンズに似てるかも?
20:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
感覚的にまだ18時だと思っていたら、もう21時だった…orz…いつの間にタイムリープを?
21:47 from ついっぷる/twipple
原稿終わった原稿終わった、それそれそれそれ~♪ 原稿送った原稿送った、それそれそれそれ~♪
21:52 from ついっぷる/twipple
夕方に3D映画についてグダグダ呟いてしまったが、要は3Dしか公開しないというのではなく、2Dも観られる選択肢を設けてくれってことなのよね。
21:54 from ついっぷる/twipple
つまり地デジもそうなんだよね。地上デジタルの綺麗な画面でTVを見たい人はそれはそれでいい。アナログでも構わないという人のための選択肢が欲しいのよね。
22:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
体内時計はまだ19時なのに、リアルタイムは22時30分。この時差が何か気持ち悪い(>_22:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
うちの猫は炭水化物好き好っき♪ 白いご飯をハムハム食べるし、そうめんとかもムホムホ食べる(写真はざるラーメン)。基本食いしん坊なんだなww



22:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
3作目の製作も決定したみたいだけど、日本じゃヒットしないだろうね~ww RT @mattsuanko: 大丈V ヒットしません(笑)
23:27 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @Piranha3Djp
@Piranha3Djp 3Dの吹き替えは、ちゃんとしたプロの声優ですか? それとも話題作りのタレントですか~?
23:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
うちの近所のシネコンでは、3Dより2Dの上映回数の方が多いですよ>『パイレーツ』。作品にもよるんだろうけど、すでに低需要ww RT @fjk78dead: 賛成だが3Dの低需要がばれるのでいやがられそうだ
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿