ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

12月19日(日)のつぶやき

2010年12月20日 | etc.
07:18 from ついっぷる/twipple
ついっぷるくじのボタンを今日9047番目に押したなう。本日の賞品は「【LEGO MP3プレイヤー 2GB(Classic)】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
07:22 from ついっぷる/twipple
( ̄(工) ̄) もにん、もにん♪ さて今日も仕事に取りかかるぞ! 俺はエクセルの魔術師!(←自己暗示中ww)
22:22 from ついっぷる/twipple
( ̄(工) ̄) ふふふ、本日のお仕事終了♪ お腹ぺこりん。これから焼きそばを作りますお!
22:24 from ついっぷる/twipple
(ノ´o`)<あ~、目が疲れて肩がゴリゴリじゃ!
22:56 from www.movatwi.jp
しまった。まだ作らなきゃいけない書類が残ってた(>_<)とりあえず空腹を満たすべし!
23:16 from ついっぷる/twipple (Re: @yukarin51
@yukarin51 ( ̄(工) ̄) お肉が無かったんでモツで代用、モツ焼きそばにいたしましたん♪
23:17 from ついっぷる/twipple
( ̄ー ̄) エクセルの魔術師からワードの魔術師に変身♪ ちゃっちゃと書類作っちゃザマス!
by tomoyaharada on Twitter


あのLEGO MP3 プレーヤー 2GB 日本未発売!レゴ

LEGO

このアイテムの詳細を見る


Microsoft Office Excel 2010

マイクロソフト

このアイテムの詳細を見る


富士宮やきそば10人前セット

富士宮やきそばのよねやま

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿