能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、読売戦6連敗を回避・・・9-2で勝利!21歳の若鯉・遠藤が完投勝利!プロ入り初の完投、お見事!

2020年08月02日 | カープ大好き!

対読売戦、5連敗中のカープ・・・涙。

東京ドームでの「オープン戦」・・・先発は21歳の遠藤。

若い力しか、今のカープにはありません。

チームも背水の陣です。

 

1回表、鈴木誠也がやってくれました・・・2ランホームラン 第11号!

「打ったのはストレート。良い先制点になって良かったです。」

3回表には、ピッチャーの遠藤がセンター前にタイムリーヒット!

投げて、打つ!

 

そして、6回表は長野、タイムリーヒット

「打ったのはストレート。満塁のチャンスで打ててなかったので、良いところに落ちてくれて良かったです。」

 

7回表 龍馬3ランホームラン

「打ったのはストレート。思い切っていきました。遠藤が頑張っているので、良い援護点になって良かったです。」

 (7回裏 G1−C9)

カープ、読売に9-2で、やっと勝利。

6連敗しなくて、良かった!

これで、大瀬良なき先発ローテーションの一人に入ると思います。

 

明後日からは神宮・・・長いロードです。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高度プロフェッショナル制度... | トップ | 教養としてのテクノロジー ... »
最新の画像もっと見る