能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

来週1月22日、ひろしま男子駅伝が開催されます・・・すでに準備が着々と進んでいます がんばれ!ランナー

2023年01月10日 | スポーツ

新春恒例の駅伝。

ひろしま男子駅伝が、1月22日に開催されます。
コロナ禍だったため、実に3年ぶりの開催です。
 
47都道府県対抗レース。
中学生、高校生、大学生、社会人と、さまざまな年代の混合チームでの戦いです。
箱根駅伝で優勝した駒沢大学の選手も参加します。
 
原爆ドームと宮島、2つの世界遺産を往復する海沿いのコースは景観もなかなか良いです。
準備も進んでいます。
22日の日曜日、広島の街は盛り上がると思います。
楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特殊詐欺撲滅!オールジャパ... | トップ | 広島市は快晴!気持ちいい朝... »
最新の画像もっと見る