能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

マツダスタジアムに行ってきました・・・カープ、読売に7-3で勝利!玉村が復活、ナイスピッチング!

2023年08月06日 | カープ大好き!

暑いですね~。

広島市は今日も35度超えの猛暑日です。

マツダスタジアムでのカープvs.読売ジャイアンツ戦に行ってきました。

球場は満員・・・夏休みのこどもさんの姿が多々ありました。

夏休みの思い出、ベースボールを楽しんでいってほしいものです。

2回裏、デビットソン2ランホームラン

今日も打ちました!頼れる助っ人です。

「打ったのはフォーク。追い込まれていたのでコンパクトに打てる球を待っていました。良い球が来て良いスイングが出来ました。」

3回裏 坂倉、タイムリー2ベース!

「情けない打席が続いていたので打つことが出来てタマ(玉村投手)の援護になって良かったです。」

マツダスタジアム名物の大雲海。

涼しいです!

縁日も楽しいですね。

6回裏 小園、タイムリーヒット!

「打ったのはストレート。追加点が欲しいところだったので1本出て良かったです。」

7回裏 田中広輔、2ランホームラン

「打ったのはストレート。良い追加点になって良かったです。」

 

7-3でカープ勝利!

昨夜のサヨナラゲームに続いて読売戦、連勝です。

ナイスゲーム!

玉村、復活!

ファームから這い上がってきました。

ナイスピッチングでした。

2勝目、おめでとう!

左腕が2枚になるとチームの大きな力になります。

今日の先発は勝ち星の遠ざかっている大瀬良。

今日8月6日は広島原爆の日・・・ピースナイター

広島の街にとって特別な1日です。

チームのいい流れを変えないよう頑張ってほしいものです。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島原爆の日・・・広島市民... | トップ | 日本株、最後の挑戦 4万円... »
最新の画像もっと見る