能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

がんばれ長野!カープの年俸ダウン組、奮起せよ!イマムーもイチオカも2020年こそ復活だ!

2019年12月13日 | カープ大好き!

大好きな長野選手。

読売には帰らずカープに残留。
ありがとう!

悔しい思いをしたことを決して忘れないでほしいものです。
新井選手のように若鯉たちを強いリーダーシップで引っ張って行ってもらいたいです。
 


長野選手、年俸は5000万円ダウン。
今年の終盤がんばったものの、この成績では致し方ありませんね。
それでも年俸は1億7000万円。
来年こそ、奮起してもらいたいものです。
 
そして、今年ボコボコに打たれたイマムーも年俸ダウン。
家庭を持つという責任感を背負って絶対に復活して欲しいものです。
やっちゃれ!今村
 


そして、故障に苦しんだ一岡。
イチも年俸ダウン。
コンディションも良好のようなので、再起を賭けた2020年にして欲しいものです。
 
がんばれ!カープ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海の道路交通事情 カオス... | トップ | 広島パルコのクリスマスツリ... »
最新の画像もっと見る