能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

菊池涼介、カープ残留!メジャーの夢は叶わなかったけれど、来年も33番はマツダスタジアムで輝き続けます!

2019年12月27日 | カープ大好き!
菊池涼介、カープ残留!
カープファンとしては、本当に良かった!の一言です。



メジャーの夢は叶わなかったのは、ちょっと残念。
大リーグの二塁手は、3割くらい打たないとなかなかスタメンに入れません。
守備力は当たり前、打撃でどれだけチームに貢献できるか?・・・それが、メジャー。



でも、来年も33番はズムスタで輝き続けます!

がんばれ!菊池
がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会計の世界史 イタリア、イ... | トップ | JR広島駅の新幹線コンコー... »
最新の画像もっと見る