能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、12安打を放つも3-4で読売に負けちゃいました(涙)若手に与えられたチャンス、活かしてほしいものですね

2022年08月27日 | カープ大好き!

若鯉たち、広島に帰ってきました。

マツダスタジアムでの読売戦。

が、先発の玉村、立ち上がりにつかまり3失点・・・。

6回106球3失点・・・ぎりぎり合格点?

次回は、今日見せた2回以降のピッチングに期待です。

 

3回裏 カープの攻撃

マクブルーム ソロホームラン

「打ったのはシュートかな。とにかく強打できる球を積極的に振っていく気持ちでいった結果、しっかり捉えることが出来た。」

磯村 タイムリー2ベースヒット

「打ったのはスライダー。必死に食らいついていった結果、良いところに落ちてくれました。同点に追いつくことができたのでチームが勝てるように頑張ります。」

カープ、一度は追いつくも、森浦がウイラー打たれて失点。

森浦4敗目です。

12安打を放つも3-4で読売に負けちゃいました(涙)。

打線が繋がりません・・・。

最下位まで1ゲーム・・・何とか踏ん張って欲しいカープです。

今日の先発は遠藤。

若手に与えられたチャンスを活かしてほしいものですね。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島自慢「のびる!!ひろし... | トップ | 瀬戸内海を存分に楽しむJR... »
最新の画像もっと見る