能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

6連敗中のチームと4連敗中のチームの対戦・・・カープやっと連敗を脱出しました!秋山3号決勝ホームラン、床田8勝目

2024年07月13日 | カープ大好き!

大混戦のセリーグ・・・どこのチームが抜け出してもおかしくないほど各チームのチカラが均衡しています。

4連敗中のカープ、地元マツダスタジアムでのヤクルト戦です。

先発の床田・・・制球がちょっと不安定。

心配しましたが、何とか鯉打線が奮起しました。

1回裏 小園タイムリーヒット

「打ったのはストレートかな。初回先制された後だったので、すぐに取り返すことが出来て良かったです。引き続き頑張ります。」

3回裏 小園タイムリー2ベースヒット

「打ったのはカットボール。逆転された後だったので取り返すことが出来て良かったです。引き続きまだまだ頑張ります。」

4番の小園、いい仕事をしています。

5回裏 秋山3号決勝ホームラン

「打ったのはスライダー。床田が苦しい中頑張ってくれているので良かったです。床田に勝ちがつくように最後まで頑張ります。」

この一本がなければ危なかったです(冷汗)。

9回はクローザー栗林が何とか締めて、床田8勝目。

よかった、よかった!

今日の先発は、防御率トップの大瀬良。

もう一ついただきましょう!

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥棒がキャラ???ソーメン... | トップ |   
最新の画像もっと見る