能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、神宮花火大会で9連勝!19歳小園のホームランを含む3安打 いよいよ東京ドーム決戦です!

2019年07月29日 | カープ大好き!
カープ、ヤクルトを12-5で撃破。
18安打・・・神宮花火大会のようでした。
ヤクルトを3タテ・・・9連勝です。


九里亜蓮は、粘りのピッチングで5勝目!
2ケタ勝利を目指して欲しいものです。

ツバサも大活躍・・・さすがは選手会長、カープを牽引していきます。

3回表、カープの攻撃
會澤選手タイムリー2ベースヒット
「打ったのはカットボールかな。繋ぐ気持ちでいきました。ランナーを還せて良かったです。」
小園選手2ランホームラン
「打ったのはカーブ。浮いてきたボールを上からしっかり叩くことが出来ました。」

7回表、カープの攻撃
會澤選手タイムリー2ベースヒット
「打ったのはツーシームかな。チャンスだったので積極的にいきました。」
西川選手タイムリー2ベースヒット
「打ったのはストレート。チャンスだったので超積極的にいきました。」


19歳小園の第2号ホームランを含む3安打!
思いっきりのいい、野球センスのある若鯉です。
打率も規定打席には達していないものの308。
たいしたものです。


明日から、いよいよ東京ドーム決戦。
首位まで5ゲーム、2位のDeNAまで0.5ゲーム。
今からエンジン全開!
がんばれ!カープ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAZZLE 日経BP社が... | トップ | 立命館アジア太平洋大学 A... »
最新の画像もっと見る