能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ仕様のポルシェ1台いかがですか ?広島三越の優勝セール、カープ服のライオンさんがお出迎えです

2018年09月29日 | カープ大好き!

カープ優勝から一夜明けると、恒例の優勝セールです。
広島三越では、レプリカユニフォームを着たライオンさんとカープ仕様のポルシェがお出迎え。

店内を華やかにします。

今年も、三越ライオンは、赤いレプリカユニフォーム(笑)。

これで街を走ると目立つこと間違いありません。

カブリオレ&2シーターですものね。

カープのキャップとユニフォームを着て、街を流すというのはどうでしょうか?



この赤と白のポルシェ、900万円。
消費税やオプションを入れると軽く一千万を超えるでしょう。
ちょっと溜め息。

そういえば、去年のV2の時は、カープの戦国武将ユニフォームにちなみ、赤と紺のツートーンポルシェが展示されていましたっけ。

平和大通りの優勝パレードで、アライさんが乗るというのも、いいかもしれません。



近くの百貨店では、900万円の赤いルビーを販売しているとのこと。
カープV9の「9」に、絡めているんですね。



なかなか楽しませてくれる広島三越です。

ズムスタでは、ヤクルトに7-4でカープ逆転勝利。

フランスア投手が勝ち投手、4勝目。曽根くんがタイムリーを打ち、ザキが締めてセーブ31。

今日から、東京ドームで読売戦です。

先発は戸田投手。

CSで当たる可能性もあるので、ここは叩いておきたいところです。

がんばれ!カープ

がんばろう!広島

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張から広島に帰ってくると... | トップ | もみじ銀行のカープV預金 ... »
最新の画像もっと見る